げーじつのあき

暖かくて良いお天気となった日曜日。
今日は家族でちょっとドライブ。

紅葉が美しい国道168号線をひたすら南下し、向かったのは奈良県大和高田市にある



さざんかホール。
今日はここで娘さんのアルトサックスの発表会があるのよ。



300人ほどが入れる小ホールの舞台には、綺麗な花とグランドピアノ。

やがて制服姿の娘さんが登場し



ディズニー映画「アラジン」の主題歌「A Whole New World」を演奏。
緊張していたのか、音を延ばすところでビミョーにフラフラしていたけど、なんとか大きなミスもなく演奏終了。

ε-(´∀`; )


短い休憩を挟んで



今度はサックス教室の先生と二人で登場。
「合言葉」とか言う知らない曲だったけど、先生にかなりフォローしてもらいながらなんとか終了~。

ε-(´∀`; )




娘さんだけでなく、たくさんの生徒さんの演奏を聴いてたら、私もまた始めたくなりました(^_^;)



「枚方のウィントン マルサリス」と呼ばれた(?)私。もう一度この



セルマーを手にすることになるのか?!



う~ん・・・
どうしようかなぁ・・・(^_^;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ






スポンサーサイト
 

コメント

おはようございます、ていじんです

凄い、セルマーのサックスだ!
実は私はヤナギサワのサックス持ってます
でも今はお友達の娘さんに貸出し中・・・
2014/ 12/ 01( 月) 05: 08: 07| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
MMです。

私も、やってみたい~
でも、58の手習い・・・
無理かな?
新地にKENZOって言う
サックスのバーが有るんですよね。
一度、聴いてから「やってみたい!」って
思いつつ・・・
う~ん?
2014/ 12/ 01( 月) 12: 30: 01| URL| MM# XqBVt1Go[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

おぉ! ていじんさんもサックスを?!
しかもヤナギサワ!

あの独特の赤い色合いがカッコいいんですよね〜o(^▽^)o

来年は陣馬でセッションしましょうか?(笑)




> おはようございます、ていじんです
>
> 凄い、セルマーのサックスだ!
> 実は私はヤナギサワのサックス持ってます
> でも今はお友達の娘さんに貸出し中・・・
2014/ 12/ 01( 月) 23: 09: 41| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
MMさ〜ん!

(プロを目指すのでなければ)楽器演奏は何歳からでも始められますよ!
かく言う私も初めてサックスを触ったのは数年前です(^_^;)
さぁ! 始めましょ!
さぁ!
さぁ!o(^▽^)o




> MMです。
>
> 私も、やってみたい~
> でも、58の手習い・・・
> 無理かな?
> 新地にKENZOって言う
> サックスのバーが有るんですよね。
> 一度、聴いてから「やってみたい!」って
> 思いつつ・・・
> う~ん?
2014/ 12/ 01( 月) 23: 12: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する