
 

はじめてのあぶらそば

最近、会社帰りに職場のみなさんと食事に行くことが多くなった。
別に忘年会とか飲み会といった、改まった食事ではなく、「ちょっと行きましょか?」ぐらいの軽~い感じで寄り道する感じo(^▽^)o

先日の



カレーうどんに続き、昨日は大阪・鶴見区にある「鶴麺」というお店に。
いただいたのは



「豚あえそば」。

スープの無い、いわゆる「油そば」というジャンルに属するものらしい。
この「油そば」というネーミングがイマイチ気に入らなくて、今まで食べたことがなかったんだけど、いざ食べてみるとこれがまた美味い!
ニンニクの風味が効いていて、白ごはんとの相性もバッチリ。
う~ん・・・
クセになりそう・・・(^_^;)



もうリバウンドなんて言えない。
純粋な「肥満化路線」まっしぐらだ・・・


な、なんとかしなければ、退院後に作ったスーツが着られなくなっちゃうよ・・・(~_~;)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
