スポンサーサイト

 

俺の忘年会

昨夜は職場のみなさんとの忘年会(?)
場所は大阪・道頓堀にある



「俺のフレンチ/イタリアン」。
リーズナブルなお値段で本格的なフレンチ/イタリアンがいただけるこのお店のことは、以前にテレビか何かで紹介されているのを観たことがあったけど、とにかく大人気のお店ということで、なかなか行く機会がなかった。



先日リニューアルされたばかりのグリコの看板を過ぎて



道頓堀・角座の隣にあるこのお店。



予約無しで入れる立食席は超満員(^_^;)
でも、我々は事前に予約してくださったおかげで、ちゃんと座っていただけましたo(^▽^)o

気になるお料理は















こんな感じで、しかもどれも驚くほど美味い!
こりゃあ、繁盛するはずだ(^_^;)

2時間きっちりという厳しい時間制限があったものの、味もボリュームも大満足でしたo(^▽^)o


そして帰りは



記念撮影。
さて、私はどこにいるでしょうか?




フォアグラやトリュフといった、テレビでしか見たことのなかった高級食材があんなにたくさん食べられて・・・

いやぁ~、幸せな夜でした・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ






スポンサーサイト
 

コメント

・・・くっ不覚にも大爆笑してしまったwww
2014/ 12/ 07( 日) 20: 03: 12| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
完全に出来上がってますがな。(;゜∀゜)
斬新です。(笑)
2014/ 12/ 07( 日) 21: 24: 26| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
はい、ワタシも爆笑しました。
ヤラレタ・・・

そして口の中はヨダレでいっぱい。贅沢だ~。。。
2014/ 12/ 07( 日) 21: 35: 45| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

喜んでいただけましたか?(笑)
「肉をきらせて骨を断つ」
捨て身の一発ギャグです(^_^;)



> ・・・くっ不覚にも大爆笑してしまったwww
2014/ 12/ 08( 月) 21: 32: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

会社のみなさんに、このようにいじられながら日々、暮らしております・・・(~_~;)




> 完全に出来上がってますがな。(;゜∀゜)
> 斬新です。(笑)
2014/ 12/ 08( 月) 21: 33: 08| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

写真を撮ってくれた会社の人が「道行く中国語を話す人たちが爆笑しながら写真を撮ってましたよ!」と言ってました・・・(~_~;)

大阪に遊びにおいで!
ごちそうするよんo(^▽^)o




> はい、ワタシも爆笑しました。
> ヤラレタ・・・
>
> そして口の中はヨダレでいっぱい。贅沢だ~。。。
2014/ 12/ 08( 月) 21: 35: 46| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
