またまた食い倒れ

例によって会社帰りに寄り道したうどん屋さん。
ここでいただいたのは



またもやカレーうどん(^_^;)
正確には「ちく天カレーうどん 大盛り チーズトッピング」。



その名の通り、ちくわの天ぷらと鳥の天ぷらが乗ったあっつあつのカレーうどんに、とろけるチーズをトッピングしてさらにコクとボリュームがアップ。
さすがの私も完食できなかった・・・(^_^;)

それは



この「めんたいカルボナーラうどん」を4人でシェアして食べたため(^_^;)
正直、こちらの方が美味しかった ε-(´∀`; )

この次はこいつを目当てに行ってみよう~!






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


スポンサーサイト
 

コメント

大好きな、うどんやぁ、うどんやぁ~

この頃うどんの記事がよくアップされているので嬉しいです (^。^)
2014/ 12/ 13( 土) 04: 51: 24| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

ブログにも書きましたが、猫舌の私は今までカレーうどんはあまり食べた事がありませんでした(^_^;)
でも、会社のグルメな人に教えてもらって、すっかりハマってしまいましたよ(^_^;)
来週はラーメンの名店に行く予定です!
お楽しみに!o(^▽^)o




> 大好きな、うどんやぁ、うどんやぁ~
>
> この頃うどんの記事がよくアップされているので嬉しいです (^。^)
2014/ 12/ 13( 土) 20: 07: 57| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する