今日も朝から大忙し(^_^;)

暖かい新居で目覚めた初めての朝o(^▽^)o
すきま風の吹き込む仮住まいとは違って、久しぶりにゆっくりと休むことができました!

さぁ、そんな呑気なことも言ってられない!

朝早くから



でっかいトラックが横付けされて



これまたでっかい箱が5つも運び込まれた。
「それじゃ、ヨロシク」と頼まれたのは私。
朝の早よからせっせと組み立てて、出来上がったのは



ダイニングチェア5脚 (^_^;)
昨日、運び込まれたウォールナットのダイニングテーブルとバッチリ合ってて良かったo(^▽^)o

そうこうするうちに今度は別のトラックから



エアコンが4台、運ばれてきて取り付け工事が始まった。
まずはリビングの1台が取り付けられ



こんな感じでスッキリと取り付け完了~!
そんな調子で後3台・・・。
午後5時になろうかという現時点で、やっと最後の1台が終わろうとしてます。

とはいえ、エアコンの取り付け工事で私の出る幕はないので、その間に



こいつのセッティング。
と言っても、昨日開通した自宅のLANに有線接続して、XperiaとiPhoneそれぞれに専用のアプリをインストール&セッティングしたら完了。
これで



自宅や屋外からいつでもテレビや録画したビデオを見ることができるようになった o(^▽^)o

しかし。
ゆっくりテレビを観ているヒマがあるはずもなく。
次のトラックでやってきたのは



洗濯機。
比較的軽くて取り付けも簡単なこいつは、わずか15分ほどで



取り付け完了~。
でも、一緒に届いた



こいつの方は大変 (^_^;)
キッチン横の掃き出し窓を外して搬入して



設置完了~。
ピカピカのミラー扉は



姿見にもなるので便利?


ん?



ルンバ君のとなりにいる空気清浄機はいつ来たの?


ありゃ?



いつの間にか私の書斎にいるのは、電動シングルソファ?
いつの間に?!


とにかく、そんな感じで一日中、くるくると働き回ってもうヘトヘト・・・
エアコンの取り付け工事が全て終わったら、あったかいお風呂にゆっくりと入って・・・


おっと!!
大事な仕事を忘れてた!







選挙に行かなくっちゃ!(≧∇≦)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ






 

コメント

新居の完成おめでとうございます!!
お風呂にもテレビジョン!イイナーw
引越し大変でしょうが頑張ってくださいね
張り切りすぎてぶっ倒れないようにw
2014/ 12/ 14( 日) 18: 54: 16| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

ありがとうございます!
お風呂のテレビはハウスメーカーの標準仕様らしく、有無を言わさずに付いてきました(^_^;)
でも、お風呂でテレビを観てると、あっと言う間にノボせてしまうんですよ・・・(~_~;)




> 新居の完成おめでとうございます!!
> お風呂にもテレビジョン!イイナーw
> 引越し大変でしょうが頑張ってくださいね
> 張り切りすぎてぶっ倒れないようにw
2014/ 12/ 14( 日) 22: 01: 29| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
何もかも新しくて良いな!良いな~♪
いっそのことこの際だから奥さんも…ウソウソ!実は奥さんも同じこと考えてたりして?^^;

年明けに大阪の仕事を受ける事になったので打ち合わせの際には大阪の宿として…ウソウソ、お祝いに寄らせてもらいますね~♪(^_^)v
2014/ 12/ 14( 日) 22: 52: 33| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

大阪に仕事に?
ダメですよ? 帰しませんよ?
必ず泊まっていってくださいね!

ね?


ね!o(^▽^)o





> 何もかも新しくて良いな!良いな~♪
> いっそのことこの際だから奥さんも…ウソウソ!実は奥さんも同じこと考えてたりして?^^;
>
> 年明けに大阪の仕事を受ける事になったので打ち合わせの際には大阪の宿として…ウソウソ、お祝いに寄らせてもらいますね~♪(^_^)v
2014/ 12/ 15( 月) 22: 18: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する