
 

連邦の新兵器

今日の会社帰り。
2日連続でグルメツアー・・・ではなく。(^_^;)




対モビルスーツ用の新兵器の受領のため、アナハイムエレクトロニクスの枚方工場へ。

ものものしい警備の中、第一研究所の新型兵装開発局に行くも、受け取り用のハンコを忘れて・・・

なんとか自筆のサインで許してもらい、基地に持ち帰ったのが



これ。
TOSHIBA VC-CL100 サイクロンビームライフルだ。
最大出力0.3w。5時間のエネルギー充填により最大20分間の作戦行動が可能。

また、長距離狙撃用の



ロングバレルへの換装が可能となっている。

エネルギー充填の際は



この専用ホルスターにドッキングする。



こんな感じである。


実戦形式での評価結果は残念ながらBマイナスとなった。
なぜなら、あまりに非力!
嫁の長い髪の毛を吸い込むのに一苦労という有様・・・

しかし!
そんな基本性能の不足を補ってあまりあるカッコよさがある!
なんならただ、飾っておくだけでもいいくらい!


こ・・・
後悔なんかしてないもんね!!










後悔なんか・・・









くすん







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ







 

コメント

MMです。

なんじゃ これ~!

今の時期・・・
これ持って、銀行 行ったらダメでっせ~
絶対、カラーボール飛んで来ますわ。。。

2014/ 12/ 17( 水) 10: 10: 27| URL| MM# XqBVt1Go[ 編集 ]
 
新型のライフルかと思い、そんな趣味もあったんだ~と勘違い(笑)。

吸込仕事率は何Wなんでしょうか。

あまり仕事しなさそうですね。
2014/ 12/ 17( 水) 18: 56: 11| URL| 空っ風# -[ 編集 ]
 
MMさ〜ん!

ふっふっふ。
かっこいいでしょ〜?

これなら少々、ゴミを吸わなくても欲しくなりますよね?


ね?



ね?(´・_・`)



> MMです。
>
> なんじゃ これ~!
>
> 今の時期・・・
> これ持って、銀行 行ったらダメでっせ~
> 絶対、カラーボール飛んで来ますわ。。。
2014/ 12/ 19( 金) 08: 12: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
空っ風さ〜ん!

Mー16とかドイツ製のPSGー1とか長ものも魅力的ですが、やはり掌にしっくりとくるガバメントやチェコ製のCZとかのハンドガンの方が好きですねぇ。
特にCZの素晴らしさは私の敬愛するラリー・ビンセントさんもおっしゃってますからねぇ。
やはり硝煙の匂いは男心をくすぐりますねぇ〜。
それから・・・



もういいですか。
そうですか。






> 新型のライフルかと思い、そんな趣味もあったんだ~と勘違い(笑)。
>
> 吸込仕事率は何Wなんでしょうか。
>
> あまり仕事しなさそうですね。
2014/ 12/ 19( 金) 08: 19: 33| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、おはようございます。

shumidderさんの短めの髪が掃除できればいいじゃないですか!d( ̄  ̄)

あ、いえ、丸見えのストライクゾーンなのに、誰もツッこんでないみたいなので…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/ 12/ 19( 金) 08: 27: 03| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

皆の優しさを土足で踏みにじっていただき、ありがとうございます・・・
キサマとはやはり、きちんと決着をつけねばならんようだな!





> shumidderさん、おはようございます。
>
> shumidderさんの短めの髪が掃除できればいいじゃないですか!d( ̄  ̄)
>
> あ、いえ、丸見えのストライクゾーンなのに、誰もツッこんでないみたいなので…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/ 12/ 19( 金) 08: 31: 29| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
