引っ越し大作戦

今日は完成した新居への引っ越しの日。
朝から



受け入れ準備を整えて臨戦態勢。
午前9時に大型トラックが2台到着し、引っ越し大作戦スタート!

いきなり



掃き出し窓を外して床の養生をしたら



次々と運び込まれる大荷物(^_^;)

なんとかかんとか雨が降り出す前に運び終わって一安心。



1階のリビングは、明日のピアノの搬入を終えればコンプリートだ。
先日迷っていたテレビボードも



無事に着荷。
芝生をイメージしたグリーンのラグの上には



葉っぱとクッションとマッサージチェア (^_^;)

しかし



2階のくつろぎスペースにはまだダンボールが山積み(~_~;)



書斎にも荷物がたくさん・・・(~_~;)

まだしばらくは片付けの日々が続きそうだけど、なんとか年末までには落ち着けるかなぁ・・・(´・_・`)






【おまけ】
今夜放送されていた映画「プリンセス トヨトミ」と言えば・・・



ハイ!
私が出演してました~!






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する