書斎が完成・・・

先週土曜日に大量のダンボール箱が運び込まれた新居。と、とりあえず、一部屋ずつ片付けていこうという作戦で、なんとか書斎の片付けが終了。

壁一面に造り付けられた本棚にも



たくさんの本が並び、空いたスペースには



ヘルメットやダンボーが並んだ。



竜馬の前には何故かハーレー。




と、ここで終わればただの本棚なんだけど・・・

全景は



こんな感じ (^_^;)

いつの間にこんなに買ったのかというくらい



たくさんの



マンガが



ズラリと並んでいる (^_^;)


これじゃあ「書斎」じゃなく「マンガ部屋」だね(~_~;)



でもね・・・




めちゃくちゃ落ち着くのよ(^_^;)
この部屋・・・






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ









 

コメント

さすが兄弟!漫画の好みも似とりますな~。
のだめは漫画で読んだこと無いからいつかお邪魔して読ませてもらおう。ヒカ碁は泣けちゃうから読まない。^^;
あと、マスターキートンとガンダム・ザ・オリジンとプラネテス、星野之宣の作品いろいろ、諸星大二郎作品、ハイキュー、ベイビーステップ、うさぎドロップとか揃えてもらえると嬉しいです。(^_^)v
2014/ 12/ 23( 火) 19: 29: 13| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

お褒めにあずかり(?)光栄でございます(^_^;)
私のオススメは「バガボンド」に「め組の大呉」あたりですかね。

あ、「マスターキートン」は全巻揃ってますよ〜!
もちろん、先日発売された新シリーズもね!




> さすが兄弟!漫画の好みも似とりますな~。
> のだめは漫画で読んだこと無いからいつかお邪魔して読ませてもらおう。ヒカ碁は泣けちゃうから読まない。^^;
> あと、マスターキートンとガンダム・ザ・オリジンとプラネテス、星野之宣の作品いろいろ、諸星大二郎作品、ハイキュー、ベイビーステップ、うさぎドロップとか揃えてもらえると嬉しいです。(^_^)v
2014/ 12/ 23( 火) 21: 09: 15| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する