スポンサーサイト

 

メリークリスマス(^O^)/

つい先日は天皇陛下のお誕生日だと思ったら、今日はキリストさんのお誕生日!
今週はおめでたい日が続くねぇo(^▽^)o

今日は私にもクリスマスプレゼントが届きました~!
誰からって?






もちろん自分からですが何か?





届いた・・・ってか、会社帰りに買ってきたのは



モンベル パーマフロストダウンパーカー。
アウトドア好きの者には「ダウンと言えばモンベル」なのだ!



何だかわからないけど、グースダウンの保証書までついてて安心(?)

それと一緒に



冬らしいデザインのフリースも買ってきた。
これがなかなか暖かくていい感じ。
Tシャツの上にこのフリースとダウンパーカーを着込めば、冬のキャンプでも十分快適に過ごせそうだo(^▽^)o



ちなみに家族からはもちろん・・・何にもなし。



あ、その代わりに



司法書士さんから新しい家の権利書が届きました(^_^;)


そんなこんなで、嬉しいような悲しいようなクリスマスでございました・・・(~_~;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
