
 

魅惑の珈琲タイム

2014年も今日で仕事納め。
午前中の仕事を終えたら、本年最後のランチタイム。
いつものうどん屋さん「屋島」で、初心に帰ってとり天ぶっかけうどんをいただいたら、最近ブームになっている珈琲タイム。

新鮮なコーヒー豆で挽きたての美味しいコーヒーを飲ませてくれるお店がここ



ゴールド珈琲。
見ての通り、業務用コーヒー豆の卸問屋さん。
中には



大量のコーヒー豆や



でっかい焙煎機。それに



量り売り用のはかりがあるんだけど、お風呂屋さんにある体重計と同じスケールだ (^_^;)

でも、ちゃんと店(倉庫?)の前には



こんな看板が出ている。




ね? 安いでしょ?


注文してから豆を挽いてドリップしてくれるので、お願いしてから10分くらい待たされるのはご愛嬌。
普段はお目にかかれない業務用の倉庫の中で、コーヒーのいい香りに包まれながら待つのもまた楽し。

お味の方は言うまでもなく美味。
いつもブラックで、いい香りを楽しみながらチビチビといただいてます。
(猫舌なので・・・)



たった80円で超本格的なコーヒーがいただけるなんて幸せ o(^▽^)o
お店の方と仲良くなれたので、年明けからもちょくちょく行きましょうかね。o(^▽^)o







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
