外構工事が終わり・・・かけ(^_^;)

「なんとか年内には完成させます!」と言っていた外構工事。でも、今月前半の天候不順の影響で間に合わなかった(^_^;)

まぁ、慌ててテキトーにやられる方が怖いので「のんびり待ってますからね~」と言ってたんだけど、こちらの予想以上に頑張ってくださったみたい。



門周りはあと、表札の完成を待つばかり。



カメラ付きのインターホンも使えるようになった。



玄関までの階段も完成。



門・玄関周りはこれで完成。あとは植栽を待つのみ。



ガレージの乱形石も完成。その奥には



コンクリも張られた。
ちなみに細い溝には「龍のひげ」とかいう草(?)が植えられるよう予定。

ガレージの奥には



貞子の井戸。

そしてガレージの上には



カーポートも完成。
今日、近所のホームセンターで物干し台を買ってきた。


年明けにウッドデッキを取り付けて、物置を設置。最後に表札を取り付けたらついにフルコンプだ。


も・・・もうちょっとだ・・・(^_^;)









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

 

コメント

こんにちは!
立派な造りの家とゴージャスな家具にただただ羨ましい限り、加えて素敵な外まわり。
これ程のセンスの持ち主とはどなたでしょー?
新居で新年・・・いいですねー!
来年もよろしくお願いいたします!
2014/ 12/ 29( 月) 15: 43: 42| URL| すー# -[ 編集 ]
 
すーさ〜ん!

どうも。
「枚方のアントニオ ガウディ」こと、shumidderです ( ´Д`)y━・~~
資金がもう少しあれば、観光名所になるくらいの奇抜なデザインにしてやったんですが・・・(笑)
お近くにお越しの際には、ぜひ一度お越しください!




> こんにちは!
> 立派な造りの家とゴージャスな家具にただただ羨ましい限り、加えて素敵な外まわり。
> これ程のセンスの持ち主とはどなたでしょー?
> 新居で新年・・・いいですねー!
> 来年もよろしくお願いいたします!
2015/ 01/ 02( 金) 13: 19: 57| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する