やっぱりイナバ!

我が家はいまだに外構工事の真っ最中。
シンボルツリーの「シマトネリコ」の周りには



こんなのが。

ひとつは



(人工)ウッドデッキ。
これほどの大物は、さすがに素人では組み立てられない。
でも、もうひとつの



イナバ物置なら、素人でも簡単に組み立てられるかな?
てなわけで、今日は朝からshumidder Jr.に手伝ってもらって組み立て開始~。

設置するのは



ガレージの隅っこの壁際。
特に難しいところもなく



2人掛かりで1時間も掛からずに



完成~。

ま、こんなもんでしょ(^_^;)




手伝ってもらったご褒美に、Jr.と二人で向かったのは



洋服の青山。
うん。



これ、重要。

実は今年二十歳になるJr.。明後日はなんと成人式らしい(^_^;)

「お前、成人式って何着ていくの?」
「え? ジャージでええんちゃうん?」
「どあほう!」

てなわけで、こいつのサイズがあるとしたらこのお店しかなかろうとやって来たしだい。
恐る恐る「こ・・・こいつのスーツが欲しいんですが・・・」と店員さんに尋ねると、「はい。こちらです」とすぐに「大きいサイズコーナー」に案内され、なんとかピッタリ合うスーツを買うことができました。
Jr.のサイズ合わせを待っていた時、私の後ろからちっちゃな女の子が声をかけてきた。

「あの~・・・スーツをお探しですか・・・?」

見るからに経験の無さそうな、昨日まで高校生でしたってくらいの新人女性店員さん。

「はぁ。でも、今日は息子のスーツを買いにきたんですよ。」と伝えると、少し残念そうに「そうですか・・・。ご一緒なら一着1万円でお求めいただけるんですが・・・」

てなわけで、ついでに私も1万円でスーツを買ってしまいました(^_^;)

安いもんね。








阪神淡路大震災の起こった1995年。
その年の3月3日に生まれたのがJr.。
それからスクスクと・・・いや、スクスク過ぎるくらいでっかく育って、今年で遂に大人の仲間入りか・・・。


ワシも歳をとるわけぢゃ・・・

ヨボヨボ・・・












そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ












スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する