ダメ人間の巣

我が家の2階に作った四畳半のフリースペース。
通常「畳コーナー」。
ここが今は



コタツコーナーになっている。

22畳のリビングよりも四畳半のコタツの方が落ち着くのはなんで・・・?


それは私が「ダメ人間」だからか?(^_^;)

この「ダメ人間の巣」にいると、一日中な~んにもせずにゴロゴロできる。



あぁ・・・





ダメだなぁ・・・









でもシアワセ・・・♪( ´θ`)ノ







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


スポンサーサイト
 

コメント

快適ゲストルーム?が更に快適に(*^^*)
コタツの季節が終わる前に行かなくっちゃ(笑)
2015/ 01/ 15( 木) 15: 21: 48| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

そうそう! チームへなちょこのみなさんにお休みいただいたあの四畳半!
あそこは本来、コタツを置いてダラダラするために作ったんだよ〜(≧∇≦)
いつでも大歓迎なので、また遊びにおいで〜\(^o^)/





> 快適ゲストルーム?が更に快適に(*^^*)
> コタツの季節が終わる前に行かなくっちゃ(笑)
2015/ 01/ 15( 木) 21: 36: 45| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する