もう、どうにでもなれ!(≧∇≦)

「今年はなるべく節制して、リバウンドしまくった身体を少しでも軽くするのだ!」
と、「年頭の誓い」を立てたような立ててないような・・・(^_^;)

ま、それはそれとして。

今日は朝から大阪・京橋のOBPでお仕事。
午前中の仕事を終えたら、ビルの近くにある



J’s BARというお店でランチ。
会社の知り合いに教えていただいたこのお店。
今回いただいたのは



とり南蛮ランチ。
とにかくボリュームたっぷりのこのランチ。
それだけでなく



特製タルタルソースがかかった唐揚げが絶品!
ごはん、味噌汁、小鉢、お漬物、それにコーヒー、紅茶がお代わり自由で700円というスペシャルプライス!

京橋のオフィス街の近くには、まだまだこんな穴場がたくさんありそうo(^▽^)o


美味しいランチで大満足したら、午後からの仕事もサクサクとこなし・・・あっという間に終了。
さ~て。
今日は週末だし、真っ直ぐ帰るのももったいないね!
てなわけで、職場の人といつものうどん屋さん「真打」へ。
今回いただいたのは



これ。
「あるだけ!!」というあおり文句にドキドキしながらも



無事にGETだぜぃ!(≧∇≦)
その名の通り



いつもの絶品カレーうどんの麺がカルボナーラ風になっていて、さらに甘辛く煮込んだ鹿児島豚の薄切り肉が入っている。

・・・いったい何キロカロリーあるんだ?
(とても怖くて聞けません・・・)



あ・・・明日はちゃんと運動して、今日食べた分を消費するんだもんね!
き・・・きっと大丈夫!
まだ、あきらめない・・・ぞ?









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ










 

コメント

う~ん、このようでは、ダイエットは無理ですなぁ~。φ(..)
2015/ 01/ 17( 土) 01: 57: 54| URL| ジェームズ# -[ 編集 ]
 
凶悪なお店がたくさん有ってリバウンド回避は絶対不利ですな。ウヒヒ…^^;
2015/ 01/ 17( 土) 06: 42: 40| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

ダイエット?

何? それ?




美味しいの? (´・_・`)




> う~ん、このようでは、ダイエットは無理ですなぁ~。φ(..)
2015/ 01/ 21( 水) 20: 45: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ですよね?
環境が悪いですよね?


僕のせいじゃないよね?







ね?






> 凶悪なお店がたくさん有ってリバウンド回避は絶対不利ですな。ウヒヒ…^^;
2015/ 01/ 21( 水) 20: 46: 21| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する