ヤツだ! あの白いヤツだ!

今日は朝から大忙し(~_~;)

まずは自宅から車で1時間ほど。
奈良県の高の原にある




高の原中央病院へ。



検査着に着替えたら、看護師さんに促されるままに次々と検査を受け



がんばったご褒美をいただいたら終了~。

ほっとする間も無く大阪にとんぼ返りして、次に向かったのは



税務署(^_^;)

ここで、住宅取得控除と医療費控除の申請。



平日ということもあって、税務署の係員がつきっきりで書類作成を手伝ってくれた。
その結果、生命保険の入院給付金が支給されていたため、医療費控除は対象外となることが判明(^_^;)
結局、住宅取得控除の申請だけとなった。

書類作成、パソコンでの申請、書類の提出の3ステップにかかった時間は2時間ほど。
全て終わったのは午後3時前だった。


大嫌いな書類仕事を無事に終え、肩の荷が下りたところでやっと昼ごはん。
本日のランチは



たこ焼き (^_^;)



にんにく醤油とわさびマヨネーズのあつあつたこ焼きは絶品でしたo(^▽^)o






さて。

忙しい1日を終え、夕食を食べたら後はもう寝るだけ・・・
なんだけど。

まだヤツが来ない。




人間ドックと言えば胃透視。
胃のレントゲン撮影ですな。

胃のレントゲン撮影といえば・・・
そう。
バリウム!




「連邦の白い悪魔」と呼ばれたあの白いヤツがまだ出てこないのである。
一応、夕食後に下剤は飲んだんだけど・・・



夜中に寝ぼけてトイレに行って、あの白いヤツが現れたらびっくりするだろうなぁ・・・(^_^;)








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

俺の確定申告が終わるまで、少なくとも今月いっぱいくらいは、出てきませんよバリウム(`・ω・´)

そーゆー呪いをかけときました(`∀´)
2015/ 01/ 21( 水) 02: 03: 07| URL| かみ# -[ 編集 ]
 
かみさ〜ん!

僕のバリウムが出ない内は、かみさんの確定申告も終わらないように
呪いをかけときました!
よぉ〜し!
こうなったら、3月16日まで我慢してやる!(≧∇≦)




> 俺の確定申告が終わるまで、少なくとも今月いっぱいくらいは、出てきませんよバリウム(`・ω・´)
>
> そーゆー呪いをかけときました(`∀´)
2015/ 01/ 21( 水) 20: 51: 20| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する