遥かなる能登半島

来週の3日から5日にかけて、石川県の能登半島の先っぽにある山伏山林間野営場にキャンプツーリングに出かける予定。私の住む大阪から、片道約500キロ。あどべんちゃんならたいしたことない距離なのだが、今回は勝手が違う。
バイクの免許をとってから4ヶ月余りという初心者ライダーと一緒に行くのだが、400ccのアメリカン(ホンダ シャドウクラシック)なので、高速道路の巡航速度は100km/h未満になると予想される・・・
ノンストップで走って5時間。休憩や夕食の買い出し等を含めると順調に行って8時間コースか?

体力と忍耐力の勝負になりそう・・・(^_^;)
 

コメント

いいですね~
息子さんとキャンツー^^
楽しんで来てください。
僕はそのとき家族で信州におりますわ(笑)
もちろん車です(涙)
2011/ 04/ 28( 木) 08: 46: 22| URL| たーさん/チャーシュー# -[ 編集 ]
 
こんばんは~

ご一緒するのはもちろんななかげさんですよね♪
楽しいツーリングになりそうですね~

ツーレポ楽しみにしています。

私はその日、九州から一気に茨城に帰省しています。
2011/ 04/ 28( 木) 20: 19: 21| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
たーさん

コメントをいただき、ありがとうございます!
今回、一緒に走るのは息子ではなく、同じツーリングクラブのメンバーで、会社の後輩でもある「ななかげ」さんなんですよ。他のメンバーとも、名神高速の多賀サービスエリアで合流して走る予定なんですけどね。
ご家族で信州旅行ですか!いいですねぇ~♪ 気をつけていってらっしゃ~い!
2011/ 04/ 28( 木) 20: 42: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさん

いつもコメントをいただき、ありがとうございます!
正解です。ななかげさんと、他のクラブメンバーと一緒にの~~~~~~~~~~んびりと行って来ます。

ていじんさんが大阪近郊を通過されるのはいつごろですか?
ななかげさんと一緒にお見送りに行こう!って、盛り上がってるんですが、もし日程が合えばサービスエリアかどこかでランデブーできたらいいですね♪
2011/ 04/ 28( 木) 20: 46: 58| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
おはようございます。
能登ツーリング、ゆ~っくり行ってきて下さい(笑)

ちなみに大阪通過は、
往路は4月30日(明日の)午前11時くらいになるのではないかと思ってます。

帰り、復路は5月3日、時間は未定ですがおそらく夕方5時くらいではないかと思います。

時間が合えば是非お会いしたいですね~
よろしければ携帯アドレス送ります。
2011/ 04/ 29( 金) 04: 41: 35| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/140-febc0f13