
 

危険がいっぱい

世の中には危険がいっぱい。
家を一歩出ると、どこで危ない目に遭うかもわからない。

そんな危険を避けるために、普段からなるべく目立たないようにしなければ。

てなわけで、私のギターバッグは



迷彩柄。

これなら森の中でゲリラに襲われても隠れることができる。

さらに



私の財布も迷彩柄。

これなら森の中で落としてもゲリラに拾われることはない。
無論、自分で見つけ出すのも困難だけどね。

そして



私のボディバッグも。



えっ?
迷彩柄じゃないって?

いえいえ。






こっそり迷彩柄。

これなら・・・


なんだろう?




と・・・とにかく。
気がつけば迷彩柄の持ち物が増えている・・・




いったい何から身を隠すつもりなのか・・・(~_~;)













そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ








 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
