香りに包まれて

私の書斎には香水が置いてある。



今年のお正月に嫁さんと「初売り」に行った際に買ってきたもので、確か1本5000円くらいしたと思う・・・。

なんでこんな無駄遣いをしたのかは不明だけど、これ1本で半年くらいは良い香りが続くらしいので、まぁいいか。



そんなわけで今日も香りに包まれて勉強中(^_^;)
模擬試験の結果は8割くらい取れるんだけど、本番もそう上手くいくのやらどうなのやら・・・

とりあえず、まだ諦めずに毎日勉強できている自分を褒めてつかわす。










あっぱれ!








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する