のんびり散策

今日は朝から親父のお見舞いのため病院へ。

昨日のグチをた~っぷり聞かせて、ちょっと気分が晴れたところで退散。

病院に車を停めたままで、歩いてすぐのところにある



昔の宿場町を散策。
今日はここで恒例の



「五六市」なるイベントが開催されていた。
イベントと言っても、



細い路地にたくさんの屋台(?)が出ているだけなんだけど



これがまた大盛況!(^_^;)

屋台と言ってもお祭りで見かけるようなものではなく、





いろんな



雑貨を中心に



たくさんのブースが軒を連ねていて、結構楽しい。
もちろん昔ながらの



お店もちゃんと営業していて



こんなお店もやっていた。

距離にして500mほどの屋台街の外れにある公園には



たくさんの食べ物屋さんo(^▽^)o

時刻はちょうどお昼時!
てなわけで



何故か目に付いた沖縄料理のお店で



ソーキそばと



骨付きフランクをいただきました~!

そしてデザートは・・・



たい焼き!

公園のベンチに座って「美味いなぁ!これ!」とか言いながら家族でいただきましたo(^▽^)o





今日はそれほど寒くなく、トコトコ歩いて散策するにはちょうどいい気温だった。
「こんなのがあったら、またみんなで行きたいね~」と話しながら帰ってきました。



そうそう。

今日は娘さんの17歳の誕生日!
愛娘への誕生日プレゼントは










これでいいかな?(≧∇≦)










そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ






スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する