大後悔時代・・・

大阪の福島にある



このお店。
関東では有名らしいけど、大阪にできたのは先月らしい。



店内はカウンターのみの10席ほど。



メニューはたくさんあるけど、イマイチどんなのかはわからない(^_^;)



はじめに食券を買って、待つこと数分。
今回いただいたのは



ニボシマゼソバ。
その名の通り、煮干しで取った濃厚な出汁と具材を



こんな風に混ぜてからいただくもの。
途中からカレーパウダーやマヨネーズをかけて食べてくださいってことだったけど、すっかり忘れてた(^_^;)

何故なら



もうひとつ頼んだザハハ鶏つけそばが結構なボリュームだったので、そちらを片付けるのに四苦八苦してたから・・・(~_~;)

煮干しではなく鶏から取られた



あっさり目のお出汁と、太めの麺が良く合っていて美味い!


最初の混ぜそばは2人でシェアしたんだけど、それでもつけ麺とのダブルヘッダーは無謀だった・・・
久しぶりに「やっちまった・・・」と後悔するほどお腹いっぱい(~_~;)


結局、夜になってもお腹は空かず・・・
いまだに少し、胃が重い感じが・・・(~_~;)








でも、お味は絶品!
また行きたくなる名店でしたo(^▽^)o






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ





 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する