ひと段落

今日は先日から入院している親父の手術の日。



朝からいつもの病院に行き手術の準備にかかる。



可愛い看護師さんに靴下を履かせてもらってご満悦(^_^;)

この後、看護師さんに先導されて



歩いて手術室へ。



あぁ、ここは昨年、僕も来たことがあるなぁ(^_^;)



そしていよいよ手術室に入り・・・







同じ建物にあるレストランでお昼ご飯を食べてる内に手術終了~(^_^;)

担当医より「まったく問題なし」のお墨付きをいただいて一安心(^_^;)



現在はまだ麻酔が残っていて朦朧としているけど、とにかく問題なく終わって良かった・・・。

後は先生や看護師さんの言うことをちゃんと聞いて、とにかくおとなしく入院すること。

くれぐれも看護師さんに変なちょっかいを出さないようにな。











そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

あっ、shumidderさんより毛が多いーーーっ (^^ゞ
2015/ 02/ 13( 金) 06: 11: 15| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!


・・・


ちょっとそこに座りなさい。





> あっ、shumidderさんより毛が多いーーーっ (^^ゞ
2015/ 02/ 13( 金) 18: 49: 50| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
私は、年末にバイクで転倒し肩の手術をしたのですが、あの靴下をはきました。
看護婦さんが履かせてくれませんでしたが・・・
あんな感じで、看護婦さんに手術室に連れていかれたのを思い出しました。
2015/ 02/ 13( 金) 20: 13: 26| URL| なべ# -[ 編集 ]
 

なべさ〜ん!

ありゃ? 大丈夫ですか?
奇遇ですねぇ!私も何年か前にバイクですっ転んで・・・

・・・思えばここ数年で3回もあの靴下を履いてますね(~_~;)



> 私は、年末にバイクで転倒し肩の手術をしたのですが、あの靴下をはきました。
> 看護婦さんが履かせてくれませんでしたが・・・
> あんな感じで、看護婦さんに手術室に連れていかれたのを思い出しました。
2015/ 02/ 19( 木) 22: 29: 08| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する