やっぱり川湯! 千人入っても大丈夫~!

昨年末は自宅の建て替えやなんかで忙しく、例年恒例となっていた和歌山・川湯温泉キャンプに行くことができなかった(^_^;)

年が明けてもなかなか忙しく、「今シーズンは無理かなぁ・・・」と諦めかけていたところ、私の腹違い種違いの兄である風雲蒼海さんから「今年は3月22日まで仙人風呂がオープンしてるみたいなので、キャンプに行きませんか?」と嬉しいお誘いが!(((o(*゚▽゚*)o)))

そう。
川湯温泉といえば、河原に掘った巨大な露天風呂「仙人風呂」が最大の魅力! 毎年12月1日から翌年の2月末までオープンするんだけど、今年は3月までオープンするって?!





ほんまや!!(◎_◎;)

これは行かねばなるまいて!
温かい温泉にゆっくり入ってリフレッシュしよう!



てなわけで、3月7日~8日の日程で川湯温泉・木魂の里キャンプ場でキャンプします!
どなた様も御用とお急ぎのない方は、どしどしご参加ください!

えっ?
「3月とは言え、この寒いのにキャンプなんで・・・」だって?
甘い!
圧倒的に甘いぞ!星くん!
寒いのはみんな寒いのだ!
重度のポチリスル菌感染者である変態キャンパー達がずらりと参加するであろう川湯温泉で、そんな寒い状態で我慢するハズがなかろう!
なんなら軽く汗ばむくらいの快適空間が設立されることを約束しよう(≧∇≦)


「いよ~し! そこまで言うなら試してみるか!」という方は、コメントで教えてくださいね~(^O^)/













そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


 

コメント

3月は6~8日まで息子の関東引越で東京だす、残念(T_T)
どうも縁がないなぁ。

Kachi//
2015/ 02/ 13( 金) 22: 04: 06| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

おぉ・・・
それは残念・・・

今回も「ウエルカムぜんざい」を準備しようかと思ってたんですが・・・(^_^;)



> 3月は6~8日まで息子の関東引越で東京だす、残念(T_T)
> どうも縁がないなぁ。
>
> Kachi//
2015/ 02/ 19( 木) 22: 30: 33| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する