新鮮野菜~!

本日の午後。
ピンポ~ン♪とインターホンが鳴って届いたのは




大きな箱。

学校から帰ってきた娘さんが早速開けてみると



美味しそうな野菜がぎっしり!(≧∇≦)



見るからに甘そうで綺麗なおネギに娘さんも大喜び!

「まだ奥に何かあるワン!」とバムが言うので



見てみると



バーベキューグリルが登場!!(((o(*゚▽゚*)o)))


自宅の新築祝いにと、ブロ友でありキャンプ仲間でもあるaichanが送ってくれました~!

(aichanのブログはコチラ)


aichan~!
ありがと~(≧∇≦)

3月7日の川湯温泉キャンプで、焚き火で焼いた甘~いおネギを食べたい!

・・・それまで保つかな?(^_^;)










そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

もう届いたんですか!はやっ(*゚▽゚*)
BBQセットじゃなくて鍋セットみたいになっちゃいましたね( *´艸`)
早く春が来るとイイですね〜( ´ ▽ ` )ノ
2015/ 02/ 14( 土) 19: 41: 28| URL| aichan# 3618k6Qo[ 編集 ]
 
aichan〜!

お気遣いいただき、ありがとうございます!(≧∇≦)
ちなみにあのおネギ!
何?! あれ?! すっごく甘い〜!
鳥の砂ずりと一緒に炒めて塩で食べたんですが、驚きの甘さ!
翌日にはガスで炙ってうどんに入れていただきました!
その次はお鍋に入れて・・・

てなわけで、あっという間に食べ尽くしてしまいましたよ!(≧∇≦)
ごちそうさまでした!



> もう届いたんですか!はやっ(*゚▽゚*)
> BBQセットじゃなくて鍋セットみたいになっちゃいましたね( *´艸`)
> 早く春が来るとイイですね〜( ´ ▽ ` )ノ
2015/ 02/ 19( 木) 22: 34: 14| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する