スポンサーサイト

 

たまには麺類以外もね。

と、言うわけで・・・

本日のランチは



大阪・京橋にある「ステーキ食堂 BECO」!



か・・・カレーも捨てがたいけど・・・
ここはやっぱり



特選ステーキ丼ダブル!
ジューシーな赤身のステーキが



たくさん乗っていて、しかもこのタレがまた美味!
京橋の定番ランチスポットがまたひとつ増えました~(^O^)/





ふぅ~。
美味しかったな~・・・


な~んて思い出に浸ってる内にもう夜(≧∇≦)

てなわけで会社帰りに向かったのは



大阪・難波にあるラーメンの有名店「◯丈」(まるじょう)

いただいたのは




「高井田系ラーメン」というらしい、醤油ラーメン(肉増し)

濃い目のスープは見た目に反してあっさりとしていて、太くて堅めの麺とよく合う感じ。
人気の理由がよくわかる、大変美味しいお店でした!




1日に2軒も美味しいお店を周り、こうやってブログに書いていると、自分の職業が何だったのか忘れそうになるねぇ・・・(~_~;)












そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

初めての投稿です。グルメレポありがとうございます。近々、テレビ出演も夢ではないですね。期待しています。
2015/ 02/ 17( 火) 21: 17: 59| URL| 東宝神起# -[ 編集 ]
 
いつも、楽しい食レポありがとうございます!
しかし、先輩(師匠)には太刀打ち出来ません(笑)
また、お願いします。
2015/ 02/ 18( 水) 16: 05: 09| URL| ポルコ# 5tf0wKG.[ 編集 ]
 
東宝神起さ〜ん!

初めまして! コメント、ありがとうございますo(^▽^)o
いやいやいや。
私はいつも教えていただいたお店に行っているだけで、スゴイのはいつも美味しいお店を紹介してくれる人なんですよ〜(≧∇≦)
「◯◯美食倶楽部」(通称HGC)の「会長」さんです!



> 初めての投稿です。グルメレポありがとうございます。近々、テレビ出演も夢ではないですね。期待しています。
2015/ 02/ 19( 木) 22: 43: 18| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ポルコさ〜ん!

お久しぶりで〜す!
寒くてなかなかバイクに乗れず、ついつい食レポばかりになってますが、そろそろバイクで走り出しますよ〜!
またご一緒させてくださいね〜(^O^)/



> いつも、楽しい食レポありがとうございます!
> しかし、先輩(師匠)には太刀打ち出来ません(笑)
> また、お願いします。
2015/ 02/ 19( 木) 22: 45: 17| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
