決してグルメブログではありません

【いつも見ていただいているみなさまへ】
本日もこのような稚拙なブログにお越しいただきありがとうございます。shumidderでございます。
そんなみなさまにお詫びとお断りがございます。
身も凍るような寒さの昨今、アドベンチャーはおろかカブにさえほとんど乗れない毎日が続いており、必然的に毎日の食生活を題材とした「グルメブログ」と化している当「あどべんちゃんわ~るど」でございますが、あくまでも当ブログは「バイクブログ」であることを今一度、確認させていただきます。今後、(暖かくなってくれば)徐々にバイクの話題も増えてくると思いますので、今しばらくご辛抱いただきますようお願い申し上げます。
今後ともみなさまのご健康とご多幸を衷心より祈念いたします。







てなわけで、またまた行ってきました「大阪・美味い店、美味い麺!」のコーナー!
本日うかがったのは



大阪・江坂にある「マルショウ 江坂店」!
ここのイチオシは何と言っても



台湾まぜそば!
阿波座の「カドヤ食堂」や鶴見区の「鶴麺」、先日行った福島の「ムタヒロ」に続く「まぜそば」の有名店だ!

生卵の黄身の乗ったピリ辛の汁なし麺をよ~く混ぜると、卵の濃厚な味わいが広がって美味さとボリュームがアップ!
おきまりの「ちょっとご飯」も付いて、大満足の逸品でした~(^O^)/

う~ん・・・
「まぜそば部門」の私的ランキングでは・・・
「カドヤ食堂」「鶴麺」に続く第3位かなぁ・・・
いや、2位でもいいかも・・・




う~ん・・・





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ







スポンサーサイト
 

コメント

うえひろは孫の成長記録のブログになりつつあります (^_^;)
2015/ 02/ 19( 木) 04: 45: 05| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
ウチも…
ふと気付いたら、食べ物ネタが続いてるんですよね

身の回りに溢れている(ハズの)色んな「素敵なこと」に目を向ける。
そんな余裕のある自分でいたいものデス…(^^;
2015/ 02/ 19( 木) 13: 40: 15| URL| Witch73# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

「ブログ」とは本来、日記のようなもの。
お孫さんの成長記録なんて素敵じゃないですか!
私に孫ができたら・・・
1日3回は更新しそうです(笑)




> うえひろは孫の成長記録のブログになりつつあります (^_^;)
2015/ 02/ 19( 木) 22: 47: 05| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Witch73さ〜ん!

「食べ物以外に無いんか〜い!」と言われてしまいそうですが、なかなか良いネタは転がってませんねぇ・・・(^_^;)
私の場合、食べ物ネタが尽きると「ポチリスル菌」ネタや「プライベート大公開」シリーズが始まる傾向にあります(^_^;)





> ウチも…
> ふと気付いたら、食べ物ネタが続いてるんですよね
>
> 身の回りに溢れている(ハズの)色んな「素敵なこと」に目を向ける。
> そんな余裕のある自分でいたいものデス…(^^;
2015/ 02/ 19( 木) 22: 49: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する