第2回 カブ主蒼海!

「グルメブログではありません!」と大見得を切った手前、たまには食べ物以外の話題を・・・


昨年、静岡県の浜名湖畔にある渚園キャンプ場で開催された「第1回 カブ主蒼海」。
私も大阪から



愛車のホンダ スーパーカブ110「アレックス」で参加させていただきましたo(^▽^)o

「カブ主~」とは言うものの、特にカブ限定というわけではなく、



車でも



大型バイクでも何でもOKという、ゆる~い集りでした(^_^;)


「これではイカン! 『カブ主』と冠するからには、もっと厳密にカブ主のみを参加対象とすべきである!」

な~んてお堅いことを言うつもりはないんですが・・・(^_^;)






「第2回 カブ主蒼海」の概要がまとまりつつあります。
今回の会場は



コチラ!

瀬戸内の「しまなみ海道」にある



見近島!
ここにある



無料のキャンプ場が今回の会場!

ここは昨年のゴールデンウィークに、愛知の蒼海兄ちゃんが見つけたキャンプ場で、徒歩または自転車か、125cc未満の原付しか渡ることのできない島らしい。

(蒼海兄ちゃんのブログはコチラ)

でも、心配ご無用。
隣の伯方島からは歩いてでも行ける距離なので、そこに車や大型バイクを停めて渡れば無問題。

肝心の開催日は、今年のゴールデンウィーク(4月30日~5月4日の間のどこか(^_^;)

私と蒼海兄ちゃん、そして



前回のカブ主蒼海で見事な「魚屋さんスタイル」で参戦してくれたmiwaさんの3人は、4月29日の夜に大阪を出発するフェリーで愛媛の東予港に向かう予定。



例によってこれといった制約などまったく無し!
カブでも車でもヘリでも潜水艦でもなんでもいいので、「我こそは!」という方は見近島でお会いしましょう~(^O^)/












そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

丁寧な告知ありがとうございます。^^;
やっと食べ物以外のネタが出来たって感じですか?^^;
2か月以上先の話ですが楽しみにですね~♪(^_^)v
2015/ 02/ 20( 金) 07: 23: 51| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
いつも楽しみにしております。次回は食べ物かなぁーと期待しています(^^;;
2015/ 02/ 20( 金) 12: 37: 10| URL| 一眼レフ# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

えへへへ(^_^;)
ちと早めですが、載せちゃいました(^_^;)
これからジョジョに盛り上げて、またみんなでワイワイやりたいですね!

おっと!
その前に川湯ですね!o(^▽^)o



> 丁寧な告知ありがとうございます。^^;
> やっと食べ物以外のネタが出来たって感じですか?^^;
> 2か月以上先の話ですが楽しみにですね~♪(^_^)v
2015/ 02/ 20( 金) 23: 44: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
は・・・じゃなかった! 一眼レフさ〜ん!

いやいやいや。
まさか目の前に座って私のブログにコメントいただけるとは・・・(^_^;)
またブログネタ用に美味しいものを食べに行きましょうね〜(^O^)/




> いつも楽しみにしております。次回は食べ物かなぁーと期待しています(^^;;
2015/ 02/ 20( 金) 23: 46: 17| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ご無沙汰してます!
想像以上に魚屋でしたね…
GWとなればさすがに膝掛けは無くなっているはずです笑
楽しみにしています!
2015/ 02/ 23( 月) 21: 11: 59| URL| miwa# t50BOgd.[ 編集 ]
 
miwaさ〜ん!

ありゃ?
あの膝掛けはレインウエアも兼ねてるんじゃないんですか?(≧∇≦)
とっても似合ってましたよ!カブに!
(早速Amazonで値段を調べたのは秘密です)

蒼海兄ちゃんと3人、行きのフェリーから盛り上がりましょう!




> ご無沙汰してます!
> 想像以上に魚屋でしたね…
> GWとなればさすがに膝掛けは無くなっているはずです笑
> 楽しみにしています!
2015/ 02/ 23( 月) 23: 06: 26| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する