スポンサーサイト

 

陣中見舞い

小雨混じりの日曜日。

東京では「東京マラソン」が大々的に開催されたようだけど、ウチの近所でも



「寝屋川ハーフマラソン」とやらが開催されていた。
そんな中、朝から向かったのは



大阪・梅田の阪神百貨店。



ここの地下にある「デパ地下」で



こんなのや



こんなの、



こんなのをたくさん買い込んで向かったのは、いつもの仕事場。
この日はシステムの本番確認のため休日出勤してるメンバーがいたので、その陣中見舞いというわけ。



眼下に見える大阪城ホールの向こうに青空が見え始めた頃に無事に確認終了~!

「お疲れ様~!」
というわけで



みんなで美味しくいただきました~o(^▽^)o
何はともあれ、トラブルなく無事に終わって良かった良かった(≧∇≦)


最近、こんな美味しいものばかり食べている私。
身体に気をつかって、もちろん野菜も食べてます。



今日の晩御飯は、先日aichanに送ってもらったきゅうり!
軽く塩で揉んで七味をかけて、味噌を付けて・・・

4本ほどいただきました(^_^;)
もうね。
「キリギリスかっ!」っていうくらい(^_^;)










秋にはいい声で鳴きますよ~(≧∇≦)









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

あのギターとのイイ音色が楽しみです(*´з`)
shumidderさんはお腹にたくさんの蓄えがあるんで、余裕の越冬が出来ちゃいそうですね( *´艸`)
2015/ 02/ 23( 月) 22: 36: 44| URL| aichan# 3618k6Qo[ 編集 ]
 
aichan〜!

美味しいお野菜をたくさん! ありがとうございました!
あのネギの甘さも衝撃でしたが、きゅうりのパリッとした歯ごたえも最高!
またお腹周りに溜め込んじゃいそうです(^_^;)




> あのギターとのイイ音色が楽しみです(*´з`)
> shumidderさんはお腹にたくさんの蓄えがあるんで、余裕の越冬が出来ちゃいそうですね( *´艸`)
2015/ 02/ 23( 月) 23: 08: 47| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
MMです。

城ホールの写真、
もうちょっと右に振ってもらうと・・・
私の家が~

そう、キンキラの建物(笑)
2015/ 02/ 24( 火) 09: 40: 26| URL| MM# XqBVt1Go[ 編集 ]
 

MMさ〜ん!

おぉ!?
あの緑の屋根の日本家屋はMMさんのお宅でしたか!(笑)
最近、ご自宅の壁にプロジェクションマッピングが投影されてお困りじゃないですか〜?(≧∇≦)



> MMです。
>
> 城ホールの写真、
> もうちょっと右に振ってもらうと・・・
> 私の家が~
>
> そう、キンキラの建物(笑)
2015/ 03/ 01( 日) 00: 43: 59| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
