スポンサーサイト

 

抜きつ抜かれつ

暖かくなって、そろそろキャンプの虫が騒ぎ出してきた昨今。
ふと見つけた



こんなオークション。
ついついフラフラと入札して



一瞬ドキドキしたんだけど



あっさり抜かれちゃった(´・_・`)


ま、落札したらしたで後悔しそうな感じなので・・・これで良かった・・・かな?




そんか負け惜しみをつぶやきつつ、今日も



Amazonを見てしまう私・・・(~_~;)










そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ






スポンサーサイト
 

コメント

おはようございます、ていじんです

冗談です(笑)

本家ペトロマックス、良いですね~
お値段も良いですが・・・
私も欲しいモノリストに入ってます

他にもニッケル、そしてアーミーなんてのも有りますね♪
川湯参加出来たら点灯式、楽しみにしてます!
2015/ 02/ 26( 木) 05: 04: 31| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
また、二人で競ってるのかと思ってましたが違うようですね。^^;
そうだったら面白いのに~♪
2015/ 02/ 26( 木) 10: 21: 09| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

ペトロマックス・・・
いいですねぇ・・・(^_^;)
でも、買っても数回しか使わないと思うんですよ。
バイクに積むには大きいし、手入れも手間も大変だし・・・

でも・・・
あの灯りは魅力ですね〜(~_~;)




> おはようございます、ていじんです
>
> 冗談です(笑)
>
> 本家ペトロマックス、良いですね~
> お値段も良いですが・・・
> 私も欲しいモノリストに入ってます
>
> 他にもニッケル、そしてアーミーなんてのも有りますね♪
> 川湯参加出来たら点灯式、楽しみにしてます!
2015/ 03/ 01( 日) 00: 46: 27| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

そんなこともありましたねぇ〜(^_^;)
こっそりカーバイトランプも探してるんですが、新品は結構なお値段だし、中古はなかなか見つからないし・・・
川湯でゆっくりと見せてくださいね〜o(^▽^)o



> また、二人で競ってるのかと思ってましたが違うようですね。^^;
> そうだったら面白いのに~♪
2015/ 03/ 01( 日) 00: 48: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
