準備中~o(^▽^)o

とうとう3月に入り春ももうすぐだというのに、今日は朝からあいにくの雨・・・
ゆっくり朝寝を決め込もうと思ってたのに、朝8時にアラームが鳴った(~_~;)

そうそう。
今日は大切なミッションがあったのだ!
それは「第二回カブ主蒼海」のためのフェリーの予約!

なんとか電話も繋がって、4月29日の大阪・南港発のフェリーが予約できました。

ほっ ε-(´∀`; )



そうそう。
カブと言えば昨日、ちょこっといじってみた。



タナックス デジケースマウントL。
こいつをカブに取り付けて、iPhoneでナビを見ながら走れるようにしよう。



久々に登場したホンダ スーパーカブ110。通称「アレックス」。
こいつに



これを取り付ける。
取り付けは簡単。



付属のジョイントをミラーに共締めしてやるだけ。
私のアレックスにはフロントシールドが付いているので



ミラーではなくフロントシールドのマウントに共締めしてみた。



お・・・おぉ・・・。
なかなかの存在感だね・・・(^_^;)



とにかくこれでiPhone6プラスのナビを見ながらしまなみ海道を走ることができるようになったo(^▽^)o

フェリーも取れたし、後はゴールデンウィークを待つのみ!





楽しみだなぁ~o(^▽^)o









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



 

コメント

いい天気になりますように(祈)

お猿さんで参加したいけど、たぶん仕事やろうなぁ・・・
2015/ 03/ 02( 月) 04: 57: 06| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
フェリーの予約ありがとうございました。(^_^)v
楽しみですね~。今から楽しみです♪

後は天気が良くなることと、仕事がトラぶらない事を願うのみ。^^;
天気と言えば今週末の天気が何やら…ヨクナレ~^^;
2015/ 03/ 02( 月) 06: 37: 42| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

天気予報は徐々に好転してるみたいです!
お仕事でなければぜひご一緒しましょう!(≧∇≦)





> いい天気になりますように(祈)
>
> お猿さんで参加したいけど、たぶん仕事やろうなぁ・・・
2015/ 03/ 06( 金) 20: 22: 29| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

楽しみですね〜(≧∇≦)
去年は病気で入院したため、夏のロングツーリングはお預けだったので、久しぶりにのんびりと楽しめそうです。
お仕事、上手くいきますように!




> フェリーの予約ありがとうございました。(^_^)v
> 楽しみですね~。今から楽しみです♪
>
> 後は天気が良くなることと、仕事がトラぶらない事を願うのみ。^^;
> 天気と言えば今週末の天気が何やら…ヨクナレ~^^;
2015/ 03/ 06( 金) 20: 24: 33| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する