春キャンプ

以前、このブログでも告知した通り、今週末は和歌山県の川湯温泉でキャンプの予定。

今回は茨城県や山口県からも参加してくださる方がいらっしゃる!
でも、気になるのは週末のお天気・・・




土曜日の夜の降水確率が50%・・・
翌日は晴れそうなので、夜だけピンポイントで降るのかなぁ?

それまでは晴れの日が続いているみたいなので、テントサイトの地面は多分大丈夫だろう。

土曜日、早めに到着して



ランドステーションを張ってしまえば、少々の雨でも大丈夫。
翌日はテントが乾くのを待って撤収か。


てなわけで、今週末は川湯温泉に行きまぁす!
宴会場は建てるので、みんなで盛り上がりましょう!




だって・・・








もう荷物は準備しちゃったもんね(^_^;)









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


 

コメント

楽しい宴になりますように(*^_^*)

Kachi//
2015/ 03/ 05( 木) 00: 04: 31| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
雨降らないと良いですね。
ちょっとフライングして金曜日から乗りこむつもりです。(^_^)v
では、現地でお会いしましょ~♪(^_^)v
2015/ 03/ 05( 木) 07: 06: 35| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
フライング宣言しましたが撤回します。^^;
僕も土曜日に行きま~す♪
2015/ 03/ 05( 木) 19: 59: 27| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

先程天気見たら雨予報から曇りに代わってましたね~
流石みなさん晴れ男♪

私も茨城発2:00で参加します!
2015/ 03/ 06( 金) 05: 22: 55| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

ありがとうございます!
今回はていじんさんやアドさんもいらっしゃるので、かなり盛り上がりそうですよ!




> 楽しい宴になりますように(*^_^*)
>
> Kachi//
2015/ 03/ 06( 金) 20: 29: 59| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

蒼海さ〜ん!


お兄ちゃんの祈りが通じたのか、お天気はなんとか持ちそうですね!
お会いできるのを楽しみにしております!



> 雨降らないと良いですね。
> ちょっとフライングして金曜日から乗りこむつもりです。(^_^)v
> では、現地でお会いしましょ~♪(^_^)v
2015/ 03/ 06( 金) 20: 31: 08| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

蒼海さ〜ん!

承知しました!
短期決戦で盛り上がりましょう!(≧∇≦)



> フライング宣言しましたが撤回します。^^;
> 僕も土曜日に行きま~す♪
2015/ 03/ 06( 金) 20: 31: 51| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

お天気、なんとか持ちそうで良かったです!
私は7時頃に出発してお昼前には到着する予定です!

蒼海さんの「DokoDoko」で現在位置とか出せますか?




> おはようございます、ていじんです
>
> 先程天気見たら雨予報から曇りに代わってましたね~
> 流石みなさん晴れ男♪
>
> 私も茨城発2:00で参加します!
2015/ 03/ 06( 金) 20: 34: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する