
 

た、ただいまキャンプ中・・・(~_~;)

待ちに待った川湯温泉キャンプ!



仙人風呂は雨で流されちゃってるし



午後からず~っと土砂降りの雨だし・・・(~_~;)

とりあえず、午前中の小雨の内に



ランドステーションだけは設営できたので、なんとか宴会場は確保できた。(^_^;)

でも、テントは張れなかったので、今日は車で寝ます・・・







ジープって、シートがほとんど倒せないって知ってた?(´・_・`)
ほとんど鈍行列車の旅みたいな感じなのよ・・・

トホホ・・・(~_~;)










そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



 

コメント

千人風呂流れちゃったんですね~
最強メンバーでも止みませんでしたかw

2015/ 03/ 08( 日) 20: 22: 25| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

なんか予報よりはるかに強い雨でした・・・
でも、これはこれでまた楽しかったですよ!




> 千人風呂流れちゃったんですね~
> 最強メンバーでも止みませんでしたかw
2015/ 03/ 15( 日) 17: 43: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
