スポンサーサイト

 

川湯温泉・春キャンプ ~お・・・溺れる!~

と~っても素敵な



カーバイトランプで大いに盛り上がった川湯温泉・木魂の里野営場。
一応私も



新しいLEDランプを持って行ったんだけど・・・
カーバイトランプの前では影の薄いこと薄いこと(^_^;)

ひとしきり盛り上がったところで、時刻はまだ午後2時過ぎ。
そんなわけでそろそろみんなでお風呂に行きましょう!

とは言え、楽しみにしてた仙人風呂は



この有様なので、蒼海兄ちゃんの車に乗せてもらって、近くのわたらせ温泉に出発~!

ここは昨年。
大雨に見舞われて仕方なくコテージ(通称 ダメ人間の巣)に泊まった際に初めて利用した温泉で、内湯と露天、合わせて6種類のお風呂が楽しめる。
でも、ていじんさんが係りの人に尋ねたところ、お湯はみんな一緒らしい。

蒼海兄ちゃん、ていじんさん、アドさん、私の4人で湯に浸かり、た~っぷりと変態エキスを絞り出してきましたよ~(≧∇≦)

小一時間ほど温泉を楽しみ、上がって来た頃には土砂降りの雨・・・
「も・・・もうすぐ止みますよ・・・ね?」
なんて複雑な顔で天を拝む変態四天王(あ、自分で言っちゃった・・・)

そんな中、大雨にも負けずに



バイクでやって来たメタボ3兄妹の末娘。
手前のトリッカーは先日結婚したばかりの旦那さん。
もうね。来年の教科書に載せてもおかしくないくらい見事な「変態夫婦」ぶり。
さすがは我がダメ人間一族だ(^_^;)

そんな二人が温泉に入る間、お先にキャンプ場へと戻って宴の準備に取り掛かる。

本日の蒼海兄ちゃんの出し物は



ぷりっぷりの牡蠣の入った



チゲ鍋!
とにかく大粒の牡蠣が美味しくて、キムチの辛さで身体も温まるという逸品でございました!

そして私の出し物は



もつ鍋!
チゲ鍋とはまた違ったお味で、みなさんに召し上がっていただきました。
モツが合計1.2kg、豚ロース肉が500g。キャベツ半玉、ニラ2束、もやし3袋を6人でペロリと平らげてお腹いっぱい!

「いやぁ~、お腹いっぱいですね~!」と満足したタイミングで



さらに差し出されるななかげさん製の「しいたけのチーズ焼き」(^_^;)
さらに旦那のにっしーさんが焼いてくれた大ぶりの焼き鳥なんかも登場し、いつも通りの食い倒れキャンプとなりました~(≧∇≦)

そんなななかげさんご夫妻から



新築祝いにとプレゼントをいただきました!
気になる中身は



こんなの。
暗くてわかんないけど、センサー式のソープディスペンサー!
なかなかオサレな感じ!
ありがとう~!ななかげさん!にっしーさん!

そんな感じで大いに盛り上がるランドステーション。
しかし、それを上回る勢いで、さらに強くなる雨脚・・・(~_~;)
ついには足元に浸水し、天井からは結露した水滴がポタポタ・・・
さすがにこれではゆっくりと眠ることができないので、当初はランステの中で雑魚寝する予定だったけど、蒼海さん、ていじんさん、アドさんは東屋の下にテントを展開。ななかげさん&にっしーさんご夫妻は蒼海兄ちゃんの車の中で寝ることに。
そして私もジープで寝ることにしたんだけど・・・


ジープって、シートが倒れないのよ(^_^;)
なので一晩中、ほおづえをついたりしながらウトウトしては目が覚め、またウトウトしては目が覚めの繰り返し・・・



大変長い夜となりました・・・(~_~;)












そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
























スポンサーサイト
 

コメント

仙人風呂を楽しみに行ったんだけどまたまたお預けに…(≧∇≦)
でも、また行く口実ができた(笑)

しかし、今回も相変わらずの食い倒れ‼︎
美味しいからついつい食べすぎちゃいますね(≧∇≦)


2015/ 03/ 10( 火) 21: 25: 29| URL| アド# -[ 編集 ]
 
誰かのテントで一緒に寝ればよかったのにっ(*^^*)
2015/ 03/ 11( 水) 09: 00: 55| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
既にガッツリ洗脳されてしまったみたいですね~
これで私もブログにカーバイトランプの記事を連投した甲斐がありました(^_^)

GWのしまなみではいったいいくつのカーバイトランプが並ぶのだろう?
2015/ 03/ 11( 水) 15: 39: 06| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

私も過去、何回も空振りに終わってます・・・仙人風呂。
それだけに、入れた時の喜びはひとしおなんですよo(^▽^)o
春から秋にかけては、スコップで掘って自分で温泉を作るスタイル。これはこれで面白そうなので、春休みあたり、チームへなちょこのみなさんとリベンジなんてどうですか?o(^▽^)o





> 仙人風呂を楽しみに行ったんだけどまたまたお預けに…(≧∇≦)
> でも、また行く口実ができた(笑)
>
> しかし、今回も相変わらずの食い倒れ‼︎
> 美味しいからついつい食べすぎちゃいますね(≧∇≦)
2015/ 03/ 15( 日) 18: 03: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

Witchさんのテントならともかく、おっさんと一緒のテントなんて・・・(~_~;)

う〜・・・想像もしたくない!(≧∇≦)





> 誰かのテントで一緒に寝ればよかったのにっ(*^^*)
2015/ 03/ 15( 日) 18: 05: 57| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ganmodokiさ〜ん!

ganmodokiさん、蒼海さん、ていじんさん、アドさん、私・・・
最低でも5個は並びますね!

あ、蒼海さんやていじんさんは複数個投入されるかも?(≧∇≦)





> 既にガッツリ洗脳されてしまったみたいですね~
> これで私もブログにカーバイトランプの記事を連投した甲斐がありました(^_^)
>
> GWのしまなみではいったいいくつのカーバイトランプが並ぶのだろう?
2015/ 03/ 15( 日) 18: 08: 05| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
