川湯温泉・春キャンプ ~みんなでお片付け~

直角座席の列車に乗ってメーテルと2人で旅をしているような夢にうなされながら・・・

はたと気付けばもう8時!
気になる天気は



快晴!!

・・・昨夜の大雨はなんだったんだ?

まだ眠い目をこすりながら



ランドステーションへ入ってみると



お腹を空かせて



待っている子供達(≧∇≦)

まぁ待ちなさい。
すぐに朝ごはんの支度をしますからね。

・・・というわけで、昨夜のもつ鍋の残りに具材を投入し、中華だし「味覇」で味付けをして



ラーメンの出来上がり~!
大人6人でラーメン8玉があっという間に無くなりました(^_^;)

お腹空いてたんだねぇ・・・みんな・・・




さて。

お腹が膨れたらボチボチと後片付けを開始。
細々としたキャンプ道具を



ジープに積み込む。
隣には



こんな状態の蒼海さんの車が・・・
そうか。
昨年、ななかげさん夫妻はこの車の中に泊まったんだね。

・・・よっぽど臭かったのかな?(≧∇≦)

一通りの荷物を片付けたら残るは



大物のみ。
太陽の光を浴びて、すっかり乾いたところで



駐車場の乾いた場所までもってきて



みんなでお片付け。
そこはそれ。
みなさんベテランキャンパーばかりなので



あっという間に撤収完了~o(^▽^)o



「来た時よりも美しく」なりました。



その後、



前の黄色いアドベンチャーは山口県へ、後ろのシルバーのアドベンチャーは茨城県へ。
1200km以上離れて行くことになる。



一方、



こちらのお二人はこの後も仲良く一緒。
いつまでもお幸せにねo(^▽^)o


楽しかった春キャンプも終わり



ていじんさんや



アドさんをお見送りしたら、こちらも出発。


昨日とは打って変わって穏やかに晴れた和歌山。



満開の梅の花を見ながら



風車の見える高速道路を気持ちよく走って帰ってきました。





久しぶりの川湯温泉。



お目当ての仙人風呂は入れなかったけど



すぐ横にある足湯ぐらい、入れば良かったかな
(^_^;)

とにかく、久しぶりに集まった仲間たちと過ごした大雨のキャンプ。
これはこれで良い思い出になりました!












ランドステーションの横にあった東屋。
その隣にはとても大きな桜の木がありました。
もう少し暖かくなれば、満開の桜の下でキャンプできるかも・・・

来月あたり、また来ようかなぁ・・・




もちろん今度はバイクでね!












そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ















スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する