
 

やほーちえぶくろ?

我が家ではSONYのNASNEというHDDレコーダーでテレビ番組を録画してます。それをWi-Fi経由でスマホやタブレットで視聴しています。

先日、タブレット(SONY Xperia Z2タブレット)からリビングのテレビ(シャープ AQUOS)に出力できないかと電気屋さんに伺ったところ



このケーブルでつなげは観れるよ~んと言われました。

しかし、つないでもウンともスンとも言いません。
SONYのサイトを見ると「接続すれば自動的にアプリが立ち上がる」とありますが・・・

どうすればいいんでしょう? (´・_・`)


(大阪府 会社員 47歳)











そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
