スポンサーサイト

 

いつの間にポチッたのかなぁ・・・

今日。
仕事を終えて帰ってみると



こんな箱が届いていた。

うん。この箱なら良く知ってる。
でも・・・ここ最近は覚えがない・・・(~_~;)

かなり前にポチッとやって、まだ届いてない荷物なんてあったかなぁ・・・
それとも「ポチリスル菌」感染症がさらに進んで、無意識の内にポチるところまで来たのかなぁ・・・(~_~;)

やばいなぁ・・・(~_~;)

(~_~;)







ん? (´・_・`)

なんだ?これ? (´・_・`)









ははぁ。
これはあれだね。
日本最大の変態棲息地にお住いのあの人から送られた荷物だね。



てなわけで、恐る恐る箱を開けてみると・・・



うをっ!
なんかいっぱい入ってる!

し・・・しかも、緩衝材の新聞紙が全部英字新聞だ・・・


ん?
なんだ?








おぉ~!
やっぱりていじんさんからだ~!(((o(*゚▽゚*)o)))



確かに、なんだかオサレな雰囲気のキャンドルが50個と



キャンドルランタン!

それに



こんな箱の中には



細かく粉砕されたカーバイトがいっぱい!
先日、わずか500gほどのカーバイトを粉砕するのに四苦八苦してたところ。
こりゃあありがたい!!(((o(*゚▽゚*)o)))




ていじんさ~ん!
いろいろと送っていただいてありがとうございます!!
ゴールデンウィークのしまなみ海道では、みんなでカーバイトランプを並べて盛り上がりましょうね~(^O^)/

本当に、ありがとうございました!(≧∇≦)











そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

おはようございます、ていじんです

突然送ってしまって申し訳ない
何しろカーバイド買い過ぎたので、そのお裾分けです

でも逆にご迷惑かな?なんて郵送した後に考えてしまいました・・・
多分1日1時間灯しても、1年は持つはず(笑)

あとキャンドルランタン
本当はケロシンランタンを考えたのですが、扱いが面倒なのでどうかな~?と
良かったら使ってやってください



2015/ 03/ 20( 金) 05: 01: 02| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

迷惑だなんてとんでもねぇ!!(≧∇≦)
ありがたくてありがたくて、思わず東の空を拝んだだよ!オラ!

それに、これまた素敵なキャンドル!
夏場、ウッドデッキでお茶を飲む時には、これとカーバイトランプで灯りを取りたいと思います。o(^▽^)o





> おはようございます、ていじんです
>
> 突然送ってしまって申し訳ない
> 何しろカーバイド買い過ぎたので、そのお裾分けです
>
> でも逆にご迷惑かな?なんて郵送した後に考えてしまいました・・・
> 多分1日1時間灯しても、1年は持つはず(笑)
>
> あとキャンドルランタン
> 本当はケロシンランタンを考えたのですが、扱いが面倒なのでどうかな~?と
> 良かったら使ってやってください
2015/ 03/ 22( 日) 22: 58: 57| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
