バイク好きなダメ人間・・・

仕事の都合で大阪にいらっしゃるという、メタボ三兄妹の長兄、蒼海さん。
「それならぜひ、我が家に泊まってってよ!兄ちゃん!」とお誘いし・・・



昨夜の7時過ぎに無事到着~o(^▽^)o
残念ながら私も仕事だったため、愛情たっぷりの手料理をお出しする事ができなかったんだけど



とりあえず、喜んでいただけたみたいo(^▽^)o

愛知からお兄ちゃんがくるとなれば、メタボ三兄妹の末妹にも声をかけなければなるまいってことで連絡してみると「行きます」。
しかし、某ブラック企業でこき使われている妹は、結局遅くまで働いた後、我が家に到着したのは午後11時前(^_^;)
おかしいなぁ。同じ会社なのになんで奴は365日、テンパってるんだ?

昨年、妹との謎の結婚を機に、我がメタボ三兄妹の親戚となったにっしーと一緒に、午前3時過ぎまで四畳半のこたつコーナー(通称・ダメ人間の巣)で飲んで食って・・・
「あ、もうこんな時間だ! そろそろ、ていじんさんが活動を開始する時間なので寝ましょうか?」てなわけで就寝(^_^;)


明けて今朝。



巣の中で目を覚ますダメ人間達。
お兄ちゃんはまだ眠そう。
妹は予想通り「お腹空いた」。

勤勉実直な次男の私は、ダメ人間達がまだ眠っていた朝の5時に起きて、東京に研修に行くという嫁を駅まで送ってきた。




それから。




妹とにっしーはお兄ちゃんの車に乗せてもらい、私はアドベンチャーにまたがって向かったのは



大阪・南港で開催されている「大阪モーターサイクルショー」。
今年はなんだかいつもより人が多いような・・・



インテックス大阪の広い会場の中には、バイク関連企業のブースがずらり。



こんな可愛いキャンギャルさんもたくさん(≧∇≦)

そんな中で気になったのは



これ。



BMW S1000 XR。
ブースで見つけて声をかけてくださった、モトラッド阪神の店長さんに伺うと、どうやら参考出品ではなく市販が決まってるらしい。
これはなかなか魅力的~(^O^)/

そしてもうひとつ。



中二心をくすぐるデザインの



こちらの車輌。
当然なら参考出品なんだけど



市販されたら



即買いしそう・・・(^_^;)

中二心といえば、こちらも



大いにくすぐってくれるバイク。
HONDAのNM-4。
見ての通り、まるでモビルスーツのようなデザイン。
この色はあの人専用かな? と、思ってたら



連邦側にも出荷してるみたい(≧∇≦)

その他、



ヤマハのセローや



KTMのアドベンチャー、



仮面ライダーの本郷猛なんかを眺めたら



こちらのビルに移動。



48階にあるレストランで



朝昼兼用の「ダメ人間の宴」。

時刻はお昼を過ぎたあたりで、ブラック企業で働く妹は近くにある職場に休日出勤(^_^;)
私とお兄ちゃんは、すぐとなりのATCに行って



まったく知らないアイドル(?)のショーを見たり



LOGOSのアウトレットショップを見たりしてから解散しました~。




お正月のアドさん&チームへなちょこのみなさんに続き、愛知の蒼海さんやにっしー&ななかげ夫妻にも我が家にお越しいただくことができました。
今度は誰が遊びに来てくれるかな~?o(^▽^)o









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ













 

コメント

噂の豪邸!shumidder亭にご招待いただいて感謝の極みであります。キャンプの時と変わらない豪華なおもてなしもごちそうさまでした。(^^)v

モーターサイクルショーは初めて行ったのですが田舎者にはあの人出はきつかった…けど、新しいバイクはどれ見ても欲しくなりますな。^^;
2015/ 03/ 22( 日) 06: 40: 46| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
BMW S1000 XR、ホームページで確認しました。
魅力的なバイクの一つで今年の目玉になるでしょうね。
ベルトでなくチェーン駆動なんですね。
2015/ 03/ 22( 日) 08: 43: 42| URL| 空っ風# -[ 編集 ]
 
蒼海さんがショーに行かれていたのは蒼海さんの記事で知ってましたが、基地はshumidder亭でしたか(*^_^*)
私はモーターショーもモーターサイクルショーも息子といっしょに行っていたから、息子が東京に行ってしまったらぜんぜんテンションが上がらず、行く気がしないというf^_^;
あー、さびしいな(´・_・`)

Kachi//
2015/ 03/ 22( 日) 09: 22: 38| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
しゅみだ亭、行きた~い♪o(^▽^)o
バムちゃん結構大きいんですね♪
2015/ 03/ 22( 日) 18: 23: 02| URL| may# PTyAAxIA[ 編集 ]
 

蒼海さ〜ん!

何をおっしゃる!
あそこは我が家の玄関ホールですよ?
あそこの地下に東京ドーム35個分の本宅が・・・

もういいですか。そうですか。





> 噂の豪邸!shumidder亭にご招待いただいて感謝の極みであります。キャンプの時と変わらない豪華なおもてなしもごちそうさまでした。(^^)v
>
> モーターサイクルショーは初めて行ったのですが田舎者にはあの人出はきつかった…けど、新しいバイクはどれ見ても欲しくなりますな。^^;
2015/ 03/ 22( 日) 23: 00: 50| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
空っ風さ〜ん!

BMW Sシリーズであの形!
早くて楽しい雰囲気のバイクですよね〜(^O^)/
最近は国産車の価格が上昇してるので、BMWもそれほど価格差がなくなってきたように思います。それもあって、人気の出そうな車種ですね!




> BMW S1000 XR、ホームページで確認しました。
> 魅力的なバイクの一つで今年の目玉になるでしょうね。
> ベルトでなくチェーン駆動なんですね。
2015/ 03/ 22( 日) 23: 03: 17| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

息子さんが自立されて、お寂しいでしょうね(^_^;)
でも、Kachiさんには私や蒼海さんをはじめとするバイク&キャンプ仲間がたくさんいるじゃないですか!(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴールデンウイークあたり、しまなみ海道までひとっ走りなんていかがですか〜?(≧∇≦)





> 蒼海さんがショーに行かれていたのは蒼海さんの記事で知ってましたが、基地はshumidder亭でしたか(*^_^*)
> 私はモーターショーもモーターサイクルショーも息子といっしょに行っていたから、息子が東京に行ってしまったらぜんぜんテンションが上がらず、行く気がしないというf^_^;
> あー、さびしいな(´・_・`)
>
> Kachi//
2015/ 03/ 22( 日) 23: 05: 52| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
mayさ〜ん!

おぉ〜! いつでもおいで〜!(≧∇≦)
「ダメ人間の巣」はいつでも大歓迎ですよ!
4月28日から我が家に泊まって、翌日一緒にしまなみ海道を目指すってのはいかが?
蒼海さんも一緒に、フェリーで呑み明かそう!(≧∇≦)





> しゅみだ亭、行きた~い♪o(^▽^)o
> バムちゃん結構大きいんですね♪
2015/ 03/ 22( 日) 23: 08: 52| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
それではお言葉に甘えて♪
28日にお休みが取れたらおじゃましますね!

ただ・・・
翌日は大阪南港から東予行きではなく別府行きのフェリーに乗ります。
フェリーで呑み明かしたかった~(^^;)
2015/ 03/ 23( 月) 22: 12: 05| URL| may# PTyAAxIA[ 編集 ]
 
mayさ〜ん!

4月28日、大人2名様のご予約、承りました!
当ホテルが誇るロイヤルスイート「ダメ人間の巣」をリザーブさせていただきますよ〜(^O^)/

気をつけてお越しください!(≧∇≦)
2015/ 03/ 23( 月) 22: 53: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する