スポンサーサイト

 

絶品親子丼

さてさて。
久しぶりのグルメレポ。
本日伺ったのは、大阪・福島にある



こんな佇まいの



藤乃さん。

お目当ては



河内鴨親子丼 お蕎麦のセット。

お店の中は



落ち着いた古民家風の造り。



このお箸を見ただけでもお洒落な雰囲気が伝わるかな?

待つこと数分で



登場~(^O^)/



まずはこのお蕎麦。
しっかりとしたコシと、お蕎麦の良い香り・・・
美味い!

そして



その名の通り鴨肉がたくさん入った親子丼。
とっても柔らかな鴨肉は、どことなく甘みがあって美味。それが卵の風味と相まって、大変美味しゅうございました。
(あんまりエラソーな事を言うとボロがでるからこれくらいにしときます)


お店の雰囲気といい、料理のお味といい、大満足。
ここはぜひ、また来たいと思えるお店でした。




ごちそうさまでしたo(^▽^)o












そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ











スポンサーサイト
 

コメント

先輩!
鴨の丼は、初めて見ました、旨そうですね〜
丼は小鉢じゃないんですか?(笑)
2015/ 03/ 27( 金) 18: 48: 17| URL| ポルコ# 7RtFIE/2[ 編集 ]
 
ポルコさ〜ん!

いやいやいや。
ここの親子丼はまさに絶品!
福島まで行って食べる価値は充分にありますよ〜!
奥様とぜひ!
2015/ 04/ 03( 金) 18: 08: 03| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
