ツメモノトレタ

大阪の桜も今が盛り。



そんな中、開催された先日のお花見で・・・

奥歯の詰め物が取れました・・・(~_~;)

普通にしてれば特に痛くはないんだけど、冷たいものを飲んだりするとしみるので



実に5年振りの歯医者さんへ。
普段から暴飲暴食を続けている私。なぜか歯だけは良かったりする。現に今は1本も虫歯なし。
それでも何年も前に治療した奥歯だけは、なぜか数年おきに詰め物が取れてしまう・・・

今回も、なんの予兆もなくポロッと取れちゃいました・・・(~_~;)

平日の朝一ということで、サクサクっと治療してもらったら会社へ。
若干の違和感を感じながらも



社員食堂で美味しいビビンバをいただきました~。
うん。
固いおコゲももやしの繊維も



まったく問題なく咀嚼できました。



・・・


いや、いっそ治療せずにそのままの方が、食べる量が減って良かったのか?(^_^;)








【おまけ】
お正月に来てくれた山口のWitchさんからいただいたビオラの花。ここ最近の陽気で一気に満開になりました~(^O^)/



Witchさ~ん!
ありがとね~♪( ´▽`)











そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




スポンサーサイト
 

コメント

キレイに植えていただいて、ありがとうございます♪
この先何年・何十年と、へなちょこ臭を漂わせながら増殖していくことでしょう。
末永くお付き合いのほど…
2015/ 04/ 01( 水) 12: 56: 37| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
>奥歯の詰め物が取れました・・・(~_~;)

私の場合、奥歯以外もありますあります。
詰め物って永久モノでないようで・・・。
歯も老齢化して隙間の幅がやたら多くなった気がします。
歯間ブラシは必需品です。
2015/ 04/ 01( 水) 20: 26: 03| URL| 空っ風# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

綺麗でかわいいビオラ達。
本当にありがとうございます!
何年も楽しめるなんて知りませんでした。来年もその先も、このビオラが咲くたんびに・・・


へなちょこ臭がするか確かめてみますね!(≧∇≦)
2015/ 04/ 03( 金) 18: 11: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
空っ風さ〜ん!

歯って、普段はあまり意識しないのに、ちょっとおかしくなると24時間違和感がありますね(^_^;)
この機会にしばらく歯医者に通って、虫歯や歯石を綺麗にしてもらおうかと思ってます。
2015/ 04/ 03( 金) 18: 13: 25| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する