旅の準備とNo.1まぜそば

今日は久しぶり(?)のグルメクラブ「HGC」の会合(≧∇≦)
仕事が終わった19時半。クラブ所有のオフィシャルカーに乗り込んだ会長以下計5名の会員。
目指すは私的ランキング(まぜそば部門)第1位の



カドヤ食堂。(4カ月振り3回目の登場)
待つこと10分程で店内のテーブル席に通された我々「ゴメンジャー」(笑)



なんだかたくさんの丼が所狭しと乗ってるけど、この後さらに2つほどやってくる(^_^;)

いただいたのは



何を置いてもまずはお目当ての「黒豚まぜそば」!
それと、つけ麺の特盛を2つ頼んで5人でシェアする方式。

快調なペースで食べ進むも、最後は「特盛はやりすぎた・・・」とみんなで後悔しながら食べる始末・・・

でも、本当に美味しゅうございましたo(^▽^)o

よっぽどお気に召したようで、我がクラブの副会長は



お土産まで買ってらっしゃいました~(^_^;)

ここは本当に美味しい麺がいただけるお店。
きっとまたすぐに食べたくなるんだろうなぁo(^▽^)o





そして・・・



先日からちょっとずつ進めている、ゴールデンウイーク のしまなみ海道ツーリングの準備。
今日もなにやら



怪しげなメールが届きましたよ(^_^;)

さぁて、何が届くことやら。

乞うご期待!








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する