平井優里さ~ん!

ただでさえ憂鬱な月曜日。
天気も悪くて、土曜日の手術の傷跡もズキズキと痛む。

そんな最悪の朝を忘れさせてくれるメールが届きました。
差出人は「平井優里」さん。名前からして美人の女性っぽいね。


なんと、8500万円もの大金が行き場を失って困っているらしい。

それはそれはさぞお困りでしょう。


などと心配していたら




なんだかジャンジャン届きました(^_^;)




ほぉほぉ。税金もかからずに?




なんと、手数料もかからないとな!


いやいやいや。

大変ありがたいお話しなのですが、我が家には置き場に困るくらいたくさんのお札が溢れていて、毎晩これを燃やしてお風呂を沸かしてるんですが、一向になくならなくて困ってるんですよ(^_^;)

さらに8500枚もの1万円札なんて届いたら、新築の家の床が抜けてしまうかもしれませんので、恐れ入りますが他をあたっていただけませんか?

「取引のある輸入関連企業」というのはあれですね。最近、アメリカから大量のカーバイトランプを輸入したあの人ですね?

私から「お役に立てなくて申し訳ないです」と直接謝っておきますので、平井さんはお気になさらずに・・・。




いやいやいや。



本当に申し訳ないです(^_^;)








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

う~ん…受け取ってもらえませんでしたか…やはりshumidderさんには邪魔になるだけのようですね。
しょうがないので、いったん受け取ってもらって、そのまま送り返してくださいな。(^^)v
2015/ 04/ 07( 火) 08: 00: 01| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 

蒼海さ〜ん!

やっぱり蒼海さんでしたか!
ご期待に沿えず申し訳ございません・・・
わかりました。一旦受け取ってから蒼海さんのご自宅に返送しますので、送ってください。
平井さんによろしく。




> う~ん…受け取ってもらえませんでしたか…やはりshumidderさんには邪魔になるだけのようですね。
> しょうがないので、いったん受け取ってもらって、そのまま送り返してくださいな。(^^)v
2015/ 04/ 10( 金) 08: 18: 39| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する