
 

満タン

最近、複数の職場を移動する機会が多く、お昼ご飯はどうしても「途中で食べてからいきましょか?」って事になる。

てなわけで



こんなのや




こんなの、




こんなのや




こんなの。さらに




こんなのをいただきました。

もうね。




お腹は満タン♪



さらに家に帰ると




こんなのや




こんなの




こんなのまで充電して満タンにしてます。

もちろん今月末のしまなみ海道ツーリングに向けての準備でね。o(^▽^)o


後はもう少し、しまなみ海道に関する知識を付けて、頭も満タンにしないとね。










そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

あまり詰め込みすぎると吹きますよ〜(笑)

2015/ 04/ 08( 水) 23: 30: 33| URL| アド# -[ 編集 ]
 
ほんと…パンクしそうですな~。^^;
2015/ 04/ 09( 木) 06: 18: 08| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
十円寿司!
2015/ 04/ 09( 木) 12: 58: 04| URL| hiro4# FAvhPtbM[ 編集 ]
 
しまなみ楽しそうだなぁ(ノ_<)
2015/ 04/ 09( 木) 14: 20: 47| URL| Kiyomako# 0FtB7ubA[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

いや、あの・・・
お分かりとは思いますが・・・

いっぺんに食べたんじゃないですよ?(^_^;)



> あまり詰め込みすぎると吹きますよ〜(笑)
2015/ 04/ 10( 金) 08: 19: 49| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

29日の夜のフェリーに乗る前に、なんか美味しいものでも食べて行きましょうか?o(^▽^)o




> ほんと…パンクしそうですな~。^^;
2015/ 04/ 10( 金) 08: 21: 06| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
hiro4さ〜ん!

ども! ご無沙汰してます!
10円寿司もぜひ行きたいです!
てか、行きますよ!





> 十円寿司!
2015/ 04/ 10( 金) 08: 22: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kiyomakoさ〜ん!

カブの聖地(?)見近島で、カーバイトランプを並べてのキャンプ・・・。
Kiyomakoさんもぜひ・・・と言いたいところですが、さすがに難しそうですねぇ(^_^;)





> しまなみ楽しそうだなぁ(ノ_<)
2015/ 04/ 10( 金) 08: 28: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
11時の開店と同時に行っていただいて、朝からご機嫌さんなおやっさんのグダグダ度を確認してください。
2015/ 04/ 10( 金) 12: 02: 53| URL| hiro4# FAvhPtbM[ 編集 ]
 
hiro4さ〜ん!

そんなに朝からご機嫌さんなんですか?(^_^;)
なかなか楽しそう(≧∇≦)





> 11時の開店と同時に行っていただいて、朝からご機嫌さんなおやっさんのグダグダ度を確認してください。
2015/ 04/ 16( 木) 10: 39: 39| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
