スポンサーサイト

 

これは計画的犯行なのよ

「お前は新しい物好きやなぁ」

などと言われることがよくあるけど、決して褒められているワケではないことは良く分かっている。

どちらかと言うと呆れられているというか、小馬鹿にされているというか・・・

しかし、私自身は決して新しい物好きだとは思っていない。なぜなら、新しい商品と言えど、衝動的に買うなんてことはめったにしないから。
事前にネットや雑誌などで十分に吟味してから、本当に必要な物だけを選んで買っている・・・つもり。
予算はもちろん、その機能や価値が今の私の生活にどれだけの変化を与えてくれるかと言うことが、商品選択の重要なファクターであり・・・




勘のいい方々であれば、もうお気づきかと思いますが・・・



そうですね。
このように前置きが長いということは、また何かを買ったということですね。


さぁて、今回の獲物は・・・


















AppleのiWatch。

もう何年も前から「出るぞ出るぞ」と言われ続けていたこいつが、とうとう発売されることになりました。

発売日は今月の24日。

そして今日から予約の受付開始となりました。


思えば初代iPhoneからずーっとApple製品を愛用している私。でもパソコンはWindowsマシンなんだけどね。

このiWatchのウワサが出てきた・・・2~3年前(?)から、ずーっと欲しい欲しいと思ってきたので、今日のこの日がくるのを楽しみにしていました。


ところがギッチョンテレツクテン。

予約受付開始は本日の午後4時過ぎという中途半端な時刻(~_~;)

ちょうどその時間はバ課長との打ち合わせが始まる時間・・・

仕方がないので打ち合わせが終わってから予約したんだけど




入荷予定は5月10日以降・・・(~_~;)

まぁ、それほど熱狂的なApple信者ではないので、気長に待つとしますか。




早くこないかなぁ~o(^▽^)o


















そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

あ〜〜あ (^_^;)

Kachi//
2015/ 04/ 11( 土) 00: 49: 00| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

てへへへ・・・
いっちゃいました(^_^;)





> あ〜〜あ (^_^;)
>
> Kachi//
2015/ 04/ 16( 木) 10: 40: 32| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
