猫のおもらし

以前、私が娘にプレゼントした



陶器のタンブラー。

よく見ると



なんか付いてる。

これは



猫。

コップの縁を



一生懸命登ろうとしてる。


しかし、よく見ると



猫の左脇からひびが入っている。

水を注いでみると、そのひびから



ジワジワくるね(^_^;)


ありがたいことにこのタンブラーを気に入ってくれている娘は、このひびをボンドで埋めようとしてるみたいだけど・・・


どうせなら




こんな風に「金継ぎ」とかで修復したいなぁo(^▽^)o

ま、そんな技術も金も無いんだけどね(≧∇≦)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

shumidderさん先日はありがとうございました。
いつもブログを読んで「さすがやなぁ」と笑ってます。
今回もしかり。
文章の表現力盗ませてもらいます!
そして勝手にリンク貼らせてもらいました。
GWはご一緒したいんですが、引っ越しの準備など忙しそう。。
2015/ 04/ 14( 火) 18: 17: 39| URL| にっしー# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
にっしーさ〜ん!

遅ればせながら、私もブロ友申請させていただきました!(≧∇≦)
新築・引越しと大変でしょうけど、一番楽しい時期でもありますよね!
完成したら(例え断られても)遊びに行きますので、覚悟しといてください!(≧∇≦)





> shumidderさん先日はありがとうございました。
> いつもブログを読んで「さすがやなぁ」と笑ってます。
> 今回もしかり。
> 文章の表現力盗ませてもらいます!
> そして勝手にリンク貼らせてもらいました。
> GWはご一緒したいんですが、引っ越しの準備など忙しそう。。
2015/ 04/ 16( 木) 10: 49: 47| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する