ちょこちょこ準備中

しつこいようだけど、もうすぐゴールデンウィークのしまなみ海道ツーリング。

てなわけで今日は仕事帰りに2輪館に寄って買い物。

まず買ったのは



WAKO'Sのフォーミングマルチクリーナー。

いつもはプレクサスを愛用してるんだけど、たまには違うのも使ってみようかなと・・・。

天気が良ければ週末、アドベンチャーとカブをこいつで磨いてやろう。


で。

今回の目的はこれではなく。

ロングツーリングには欠かせない




雨天用のシューズカバー。

旅先で靴がびしょ濡れになるほど気持ちの悪いことはないからね。

私の持ってる




BMWのロングブーツや




シンプソンのショートブーツなら一応防水なんだけど、長期間、キャンプで履き続けるのは何かと面倒。

まぁ、キャンプ地に到着したら




ティンバーランドのこいつに履き替えると言う手もあるんだけど、それも荷物が増えるので




メレルのchameleon2で行くことにして、雨が降ったらこのカバーを履く作戦。


お目当ての商品を見つけてレジに向かう途中で




こんなのを発見。

ヘンリービギンズのグローブ。

ほぼ半額ということでしばらく悩んだ挙句に購入。

本当は夏用のフィンガーレスグローブが欲しかったんだけど、季節柄(?)まだ展示されてなかったのよ。

比較的薄くて着け心地が良く、手のひら側はちゃんとレザー。これならモーターパラグライダーの時にも使えるとかなんとか理由を付けて購入(^_^;)


着々と進みつつある準備。

早く来い来いゴールデンウィーク♪






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

折り畳み靴、私も似たようなのが。
いつの間に(^_^;)
2015/ 04/ 19( 日) 07: 56: 43| URL| mikkie# jzoRvsuU[ 編集 ]
 
mikkieさ〜ん!

2013年12月21日のこのブログで紹介してました。
あんまり利用する機会が無くて、まだ新品同様ですが・・・(^_^;)




> 折り畳み靴、私も似たようなのが。
> いつの間に(^_^;)
2015/ 04/ 19( 日) 11: 58: 51| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する