ミニカーなんて久しぶりだ

私の愛車の



ジープ。

正確には、クライスラー ジープ ラングラー サハラという車種。

こいつを買ったのは一昨年の暮れのことなんだけど・・・

約4ヶ月遅れで1年点検に行きました。




新車の展示されているショールームで、コーヒーをいただきながら待ってる間にちょこっと散策。




ド派手な黄色いジープは、4ドアの「アンリミテッド」というタイプ。ファミリーユースが多い日本のマーケットに向けて作られたらしい。

私の車より50cm以上も車体が長くて、とてもクロカンマシンとは思えない大きさ(^_^;)




こちらは「チェロキー」という車種。

そうそう。手に持って後ろに下げたらゼンマイで勢いよく走り出す・・・それはチョロキュー。


それにしても




この顔。

どっかで見たなぁ・・・

・・・

・・・

・・・

あっ! あれだ!




ワンピースに出てきた魚人! (≧∇≦)


そんな風に時間を持て余しながらショールームをウロチョロしてると、ふと




こんなチラシを発見!

さっそく「いいね!」したところ




こんな可愛いジープのミニカーをいただきました!

よく見るとこれ。すんごく細かいところまでよく出来ている。箱の裏には当然のごとく「Made in China」。 中華製というとなんとなくいいイメージはなくて「安かろう悪かろう」って感じだけど、こいつについては見事なクオリティだ。


車の方はなんの問題点もなく。

オイル交換と洗車をしてもらって帰ってきた。


これでまた明日から、美味しいお店を求めて走り回れますよ~(^O^)/






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

チェロキーですけど、shumidderさんちの末のお嬢さんに似てると思いました(^_^;)
カッコいーです(*^_^*)

Kachi//
2015/ 04/ 19( 日) 23: 59: 15| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

チョロQ、実は私も欲しい
先日奥サマにその事をいったら鼻で笑われましたが・・・
2015/ 04/ 21( 火) 07: 58: 06| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

そうですか?(^_^;) 似てますかね?(≧∇≦)
ショールームでよだれを垂らしながら見てたのはナイショです(^_^;)




> チェロキーですけど、shumidderさんちの末のお嬢さんに似てると思いました(^_^;)
> カッコいーです(*^_^*)
>
> Kachi//
2015/ 04/ 21( 火) 21: 57: 30| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

ナイショで契約して、納車日にディーラーで「そんじゃ、これ。お持ち帰りで」と言って乗って帰ってくればいいんですよ。
ジープの時に実践して、ほんの1ヶ月ほど口をきいてもらえなかったけど、なし崩し的に許してもらえましたよ?




> おはようございます、ていじんです
>
> チョロQ、実は私も欲しい
> 先日奥サマにその事をいったら鼻で笑われましたが・・・
2015/ 04/ 21( 火) 22: 05: 53| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する