屋根まで飛んだ~?

今日は朝から良い天気~o(^▽^)o
昨夜は宴会のため、帰ってきたのは午前2時前だったんだけど、頑張って早起きしてモーターパラグライダーのスクールへ。

暑いくらいの天気の中、いつものキャノピーコントロールの練習をするも



しだいに風が強くなって・・・




こちらの吹き流しはこの後、ポールが折れてしまった(^_^;)

風速にして7~10m/sってくらい・・・(~_~;)


とてもキャノピーを広げられる状態ではないので、他のメンバーの方々と一緒に風が弱まるのを待っていた。


その間。


ふと思いついて取り出したのは




ジープのマニュアル。

厚さ3センチ近い分厚いマニュアルで、実は一度も読んだことが無かった(^_^;)

マニュアルを見ながら慎重に作業すること数分。




屋根が取れた。

これで少し




ジープらしくなったかな?




う~ん・・・

やっぱ、リアの屋根を取らないとイマイチインパクトに欠けるなぁ(^_^;)


でも、リアワイパーの配線とかあるので、面倒くさそうなんだよなぁ・・・


ま、これでいいか。




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する