三役揃い踏み

いよいよ始まった「しまなみ海道ツーリング」。
念願の見近島のキャンプ場で



蒼海さん、ていじんさん、私のカーバイトランプが揃って登場~o(^▽^)o


その灯りをエサに、宇都宮の「ウラさん」を釣り上げて4人で夜宴を楽しみました~o(^▽^)o


明日は本格的にしまなみ海道を満喫して、夜は見近島に連泊する予定。




てなわけで、少々早いですが・・・



おやすみなさい  (( _ _ ))..zzzZZ




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

shummiderさんこんばんは

見近島はいいところですよね~(笑)
海岸では海ほたるがキラキラ光ってきれいなところですよね。
2015/ 05/ 02( 土) 18: 55: 18| URL| jk# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

見近島!
我々が泊まった日は宿泊者も少なくて、落ち着いた良い雰囲気のキャンプ場でした!
翌日からはビッシリとテントが張ってありましたが・・・(^_^;)





> shummiderさんこんばんは
>
> 見近島はいいところですよね~(笑)
> 海岸では海ほたるがキラキラ光ってきれいなところですよね。
2015/ 05/ 06( 水) 20: 57: 49| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する