しまなみ海道ツーリング ~宵山~

ていじんさん、蒼海さん、team根無草のheizoさん&mayさん。そして私の5人で遅くまで飲み明かした翌日。



我が家の食卓にこの3人が座る不思議な朝ごはん。


さて。

この日はいよいよフェリーに乗って、team根無草のお二人は九州・別府へ。他の3人は愛媛・東予港へと向かう予定。

ただし、フェリーの出航時刻は夜なので、それまでは我が家でダラダラ・・・

と言うのももったいないので、せっかく大阪まで来てくださったのだから、何か大阪名物でも・・・

てなわけで向かったのは



近所のたこ焼き屋さん(^_^;)



みんなで仲良く並んで



15個入りを5種類。計75個のたこ焼きを買ってきました(^_^;)

それを我が家のウッドデッキの上に広げて



たこ焼きパーティーの始まり始まり~(^O^)/

なんだかんだであっという間に食べ終わると



カブに荷物を積み込んで、いよいよ出発~(^O^)/

我が家から大阪・南港にあるフェリー乗り場に向かう途中、




みんなで大阪城を観光(^_^;)

我が家からカブで1時間弱の道のりだけど




この人は自転車なので大変(^_^;)


一息ついたら大阪城を後にして、次に向かったのは




麺屋  のりお。

つい先日、HGCの会長さんとご一緒させていただいたこのお店で




美味しい混ぜ麺をいただいたら




いよいよ南港に到着~!

まずはATCのフェリー乗り場から九州へと出発される




team根無草のお二人を見送って、愛媛・東予港行きのフェリー乗り場へ。




ここでようやく




ていじんさん&miwaさんと合流。


美しい夕日が沈む中




乗船手続きを済ませて無事に乗り込んだのでした~。



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

前夜祭とは言え何から何までほんとお世話になりました。「たこ焼きこんなに買って食べれんだろ~!」と思ったもののペロリと平らげてしまったのはびっくりでした。お勧めの品だけの事は有ります!美味しかった~♪^^;

しかし…あまりに濃すぎる前夜祭にメインのしまなみ海道が霞んでしまいますな~。^^;
2015/ 05/ 09( 土) 08: 05: 57| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
たこ焼きうまそ~wしかも安い!
しれっとバイクに混ざって自転車がwww

2015/ 05/ 09( 土) 20: 21: 33| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
shumidder邸は完全に西方面の中継基地になりましたね~
連絡いただいたのにごめんなさい(^^;
境港も今回はヤバそうで、残念です(^^;

Kachi//
2015/ 05/ 09( 土) 23: 17: 41| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

あのたこ焼き。
関東の皆さんにはご好評いただき、紹介した甲斐がありました!
それにしても、75個があっという間でしたね〜(^_^;)
その後間も無くラーメンまで・・・

みんな、食べ盛りの子供のようでしたね(≧∇≦)






> 前夜祭とは言え何から何までほんとお世話になりました。「たこ焼きこんなに買って食べれんだろ~!」と思ったもののペロリと平らげてしまったのはびっくりでした。お勧めの品だけの事は有ります!美味しかった~♪^^;
>
> しかし…あまりに濃すぎる前夜祭にメインのしまなみ海道が霞んでしまいますな~。^^;
2015/ 05/ 14( 木) 23: 05: 21| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

美味そうでしょ〜?たこ焼き!
TREKさんもぜひ、遊びに来てくださいね!
マッサージチェアーもありますよ!(≧∇≦)





> たこ焼きうまそ~wしかも安い!
> しれっとバイクに混ざって自転車がwww
2015/ 05/ 14( 木) 23: 06: 50| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

みんなが集える家を建てられたのは良かったです!
関東からだと九州方面への中継地点として便利に使っていただけたら嬉しいです。
ブルーインパルスは残念ですが、また必ずどこかでご一緒しましょう!





> shumidder邸は完全に西方面の中継基地になりましたね~
> 連絡いただいたのにごめんなさい(^^;
> 境港も今回はヤバそうで、残念です(^^;
>
> Kachi//
2015/ 05/ 14( 木) 23: 09: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する