
 

【業務連絡?!】ブルーインパルスはいかが?o(^▽^)o

長い長い「しまなみ海道ツーリング」レポの途中ですが、ちょっと告知を(^_^;)

今週日曜日。鳥取県にある航空自衛隊美保基地で開催される



美保基地航空祭に行こうかと思っています。

上のお知らせにもあるように「先着750名」の管制塔見学を狙って、朝早くから美保基地に行こうかと・・・(^_^;)


当然、大阪からだと早くても4時間くらいかかるので、美保基地近くの



境港公共マリーナキャンプ場に前泊する予定。

実はここのキャンプサイトを4区画ほど予約済み(≧∇≦)


すでに先日のしまなみ海道ツーリングでお会いしたマゲさんと、しまなみにはお仕事の都合で参加できなかったmikkieさんが参加表明してくださってますo(^▽^)o


今週末はお天気もまずまずの予報。

航空祭ではブルーインパルスの展示飛行もあるらしい!


さぁ! 我こそはという変態さんはぜひご一緒に!(≧∇≦)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 05/ 19( 火) 05: 00: 14| | # [ 編集 ]
 
月曜日休みが取れたので
よろしければ日曜ご一緒しますよ。

当日は当然食材など持ち込みませんので、
ささやかなつまみと酒を持参します。

境港の酒といえば鬼太郎コラボの
千代結びは良酒です。
http://www.chiyomusubi.co.jp
蔵行こうかな。
2015/ 05/ 19( 火) 12: 23: 57| URL| mikkie# jzoRvsuU[ 編集 ]
 
mikkieさ〜ん!

ごめんなさい!
月曜日は外せない会議が入ってしまい、仕事になってしまいました・・・(~_~;)

日曜日のブルーインパルスを見たら大阪に戻る予定です(^_^;)
キャンプ場は月曜日まで予約してますので、そのまま連泊していただけます!



> 月曜日休みが取れたので
> よろしければ日曜ご一緒しますよ。
>
> 当日は当然食材など持ち込みませんので、
> ささやかなつまみと酒を持参します。
>
> 境港の酒といえば鬼太郎コラボの
> 千代結びは良酒です。
> http://www.chiyomusubi.co.jp
> 蔵行こうかな。
2015/ 05/ 19( 火) 12: 29: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
それなら私も土曜のみでいいですよ。
2015/ 05/ 19( 火) 12: 57: 14| URL| mikkie# jzoRvsuU[ 編集 ]
 
良いですね~、行きたいです…田植えがなければ。(´・ω・`)
残念ですが、自分の分まで楽しんで来られてきてください。

陣場、今年は狙ってます、新居にお邪魔することがありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。(^-^)
2015/ 05/ 19( 火) 16: 03: 53| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
mikkieさ〜ん!

う〜ん・・・
やっぱ、日曜日はお天気が崩れそうですね(~_~;)





> それなら私も土曜のみでいいですよ。
2015/ 05/ 23( 土) 00: 03: 33| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

せっかくのブルーインパルスも曇りや雨では・・・(~_~;)

陣馬参戦の際はいつでも泊まりに来てくださいね!
楽しみにしてますよ〜o(^▽^)o





> 良いですね~、行きたいです…田植えがなければ。(´・ω・`)
> 残念ですが、自分の分まで楽しんで来られてきてください。
>
> 陣場、今年は狙ってます、新居にお邪魔することがありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。(^-^)
2015/ 05/ 23( 土) 00: 05: 27| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
