苦渋の決断 断腸の思い

先ほど。
仕事から帰っていつもの報道ステーションを見ていると、天気予報をやっていた。



「今週末は西日本は雨模様です」



にゃんだと?!




早速、ネットで調べてみると



あぁ、なんか傘のマークが付いてるね・・・(~_~;)


楽しみにしていた今週日曜日の「美保基地航空祭」。

その美保基地があるのは鳥取県の西の端にある米子市。

「西から崩れる」ということは、大阪よりも先に雨が降ると予想される(~_~;)

早ければ土曜日の午後から降り始めるとお天気お姉さんが言っていた・・・(~_~;)


普通のツーリングやキャンプであれば、少々の雨模様でも飛び出して行くんだけど、今回の主目的は



青空をバックに飛ぶブルーインパルス。

雨が降れば当然、ブルーインパルスの展示飛行も中止になる・・・




【業務連絡】

誠に遺憾ながら天候が不十分なため、今回の境港・ブルーインパルスキャンプは中止とさせてください(~_~;)

キャンプ場はキャンセル料などはかからないので、明日連絡して一旦キャンセルしておきます。


明日の天気予報で日曜日の天気が急遽快復するようであれば「やっぱ行きます!」ってなるかも知れませんが、一旦は白紙状態ということで・・・


楽しみにしていただいた方々には申し訳ございません。








・・・晴れないかなぁ・・・(~_~;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

おはようございます、ていじんです

え~、行こうと思ってたのに!

いや冗談です・・・

関東は幸いまだ天気持つみたい
なのでこちらは週末行っちゃいます♪
2015/ 05/ 22( 金) 05: 08: 39| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
天気そこまで悪い気もしないですが。

陣場だったら来られます?
2015/ 05/ 22( 金) 17: 48: 29| URL| mikkie# jzoRvsuU[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

ビミョ〜なお天気なんですが、今回は「青空」にこだわってみました(^_^;)
関東は週末、晴れそうですね。
新しいアイテムが何なのか、気になりますo(^▽^)o






> おはようございます、ていじんです
>
> え~、行こうと思ってたのに!
>
> いや冗談です・・・
>
> 関東は幸いまだ天気持つみたい
> なのでこちらは週末行っちゃいます♪
2015/ 05/ 23( 土) 00: 22: 30| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
mikkieさ〜ん!

西日本では日曜日は雨ってテレビで言ってたんですが・・・
確かに、ネットの天気予報では40%ですねぇ(^_^;)
う〜ん・・・





> 天気そこまで悪い気もしないですが。
>
> 陣場だったら来られます?
2015/ 05/ 23( 土) 00: 26: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する